アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月11日

#864「突破せよ 麦わらの一味大海戦!」ワンピース・名言

カタクリ「拍手(かしわ)モチ!」

拍手は「かしわで」とも読む。
素晴らしいと思ったものに対する称賛。

前回はドラゴンボール超 1時間スペシャルで休止。
映画公開直前記念というなの単なる再放送だった。
ファンをなめてるよなあ。せっかくの特番の意味なし。
あんなのは映画含めて拍手する気持ちさえ起きねえよ…

【PS4】ONE PIECE WORLD SEEKER【早期購入特典】湯けむり温泉ミッション&水着 コスチュームが入手できるプロダクトコード (封入) 【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (配信)




カタクリ「モチ刃弾!」

もち肌とかけているのか。
その割にはサメ肌より鋭い攻撃?


ビッグ・マム「皇帝剣(コニャック!)」

ナポレオン「真っ二つに焼き切ってやる!」

チョッパー「燃える巨剣!」

ジンベエ「梅花皮(かいらぎ)!」

ビッグ・マム「破々刃(ははば)!」


アニメ台詞だとわかりにくい技の応酬。





ジンベエ「魚人空手奥義…無頼貫!」

さしものビッグ・マムも吹っ飛ぶ威力。
しかしダメージはほとんどない。
ただ吹っ飛ばしただけ。

原作では四皇としての黒ひげの懸賞金が明らかになった。
22億4760万。なんでこんな中途半端な数字なんだ?


カタクリ「お前の未来は闇だ。九頭モチ!」

ルフィ「うるせえ!
おれの未来はおれが決める!」


これぞ主人公という気迫のルフィ。
全ちゃんが消すといったら消えるしかねえのさというクズロットは
ワンピでいえばルフィが天竜人の言いなりになるようなもんなんだぞ。
わかってんのか鳥頭は…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8333731

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。