アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年12月15日

#37「突(カチア)ゲルの衝撃!」爆TECH!爆丸・名言

アップ「お前たち、
飛んだ食わせ物だったな。
こんなレベルでは、とても
俺の修行の相手など務まらん!」


マスター・ジョウの若かりし日の姿(?)、ミスター・アップ。
その実力は爆丸 BTC-49 爆テク ブースターパック 突 (カチア) ゲル
爆丸 BTC-49 爆テク ブースターパック 突 (カチア) ゲル
と合わせ、爆発的なパワーを秘めていた。

アップ「ふん。
突ゲルの攻撃を何度も食らったのだ。
多少は爆丸にガタが来ても当然」


シュートは鈍いが、スタンド&ポップアウト時の
突ゲルの首上げ動作で強烈なアッパーカットが発生する。
その威力は天ドラガオンがまさに天高く突き上げられてしまうほど。
それを何度も受けた幻ムニキスはガタが来てシュートコースが定まらない。

(むしろぶっ壊れないのが不思議なくらいだが、まあ互いに普通の爆丸じゃないか)

アップ「自分で限界など決めるな!
知力、体力、気力の全てを振り絞り、
限界を超えた先にこそ勝利はあるのだ!!
爆丸の真髄は勝つことにあると知れ!!!」


アップはタッグを組んだタツマの弱気を責める。
蒼ジンリュウに選ばれし爆丸使いは達人となる素質がある。
アップはタツマを達人と見込み、全身全霊で励ますのであった。

決着は次回に持ち越し。
続く。



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:16 | 爆丸
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。