アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月12日

#14「はぎゅ〜! 赤ちゃんスマイルめいっぱい!」HUGっと! プリキュア

ルールー「なお、ほか2名の
プリキュアの所在については未だ不明」


ルールーにプリキュアの正体がバレてるのははなだけ?
初めから知ってたっけ? それとも調査結果?
いずれルールー自身がプリキュアになる可能性も…!?











はぐたん「はぎゅちわ〜」

ちょっとずつ喋れるようになってるね。








さあや「少し黙っててくださる」

さあやがルールーに対抗意識を燃やしはじめた。
2045年問題の先駆けだろうか。





ほまれ「ひょっとしてさあ
さあやって物凄く負けず嫌いなんじゃないかな?」

はな「えっ? 私、今まで
そんなふうに感じたことないけど」

ほまれ「はなじゃ自分に張り合うような
レベルになかったとか」

はな「めちょっく!」


さらりと酷いことを。
ルールーがその気になればスケートも簡単にマスターしてしまいそう。
そうなったら、ほまれも黙ってはいられないんじゃないのかね。








ハリー「子供のころの夢は宇宙飛行士やった…」

ルールーの高い高いで大気圏突破した(イメージ映像?)ハリー。
基本パワーがこれで、もしプリキュアになれたらどんだけ強化されるんだ。





キュアエール「ごめん。
おむつ換えるからもう少し頑張って」


プリキュアに変身したまま戦い以外の作業をするのは珍しいな。
いや、前作でキュアカスタードがオーディションを受けたっけ…










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7601027

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア テレ朝(5/06)#14
Excerpt: 第14話 はぎゅ〜!赤ちゃんスマイルめいっぱい!保育園でお仕事体験する3人。さあやは前日からお勉強してきた。出かけにルールーも誘うはな。はぐたんもお世話になるのでハリーも一緒。 子供たちのお..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-05-12 15:34
HUGっと!プリキュア 第14話「はぎゅ〜!赤ちゃんスマイルめいっぱい!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第14話を見ました。 第14話 はぎゅ〜!赤ちゃんスマイルめいっぱい! 保育園で保育士のお仕事体験をすることになるのだが、赤ちゃんのお世話ははぐたんで慣れて..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-05-06 12:12
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。