アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月15日

#41「鉄槌! ツインネメシス!!」ベイブレードバースト神(ゴッド)・名言

ボア「どんなベイだろうと俺は勝つ!
俺が頂点に立つ!」

シュウ「無理だ」


シュウvsボア。
今はレッドアイを名乗るシュウ。
人格変わりすぎて元に戻れるのか心配だ―




ベイブレードバースト B-102 ブースター ツインネメシス.3H.Ul
ベイブレードバースト B-102 ブースター ツインネメシス.3H.Ul



シュウ「無駄だ! レクイエムスピン!」

俺がスプリガンだと豪語したシュウ。
人馬一体ならぬ人ベイ一体の強さというべきか。





ボア「あなたの時代は終わりだ!
アークバハムート! ファイナルクラッシュ!」


ベジータの必殺技ファイナルフラッシュに聞こえたじゃないか。





シュウ「お前を破壊する!」

アナミー「オーマイガー…
レッドアイの鬼気迫る表情だ!
なんなんだこの気迫は!?」

ゾロ「ありゃ
気迫なんて甘いものじゃあない。
あれは殺気じゃ!」

クルツ「その程度の殺気じゃ俺は壊せんぞ」





















キット「スプリガンレクイエム。
ドライバーの軸を切り替えることができる」

ゾロ「バトルごとにすべてのタイプに
変化させることができるようじゃの」

キット「それって最強のベイじゃん!」

ヒクソン「鬼に金棒か」






クリオ「ツインネメシスの
血を吸わせてもらおうではないか!」

ノーマン「遊びの時間は終わりだ。
その程度の実力で俺に挑むとは笑わせる」

クリオ「今のうちに笑っておくがよい。
お前が笑えるのも今宵限り!」


クーザの対戦相手、ノーマンと一戦交えてきたクリオ。














バルト「ゴーシュート! ゴーシュート!
シュート! シュート! シュート!」


シュウを思いながらシュートするバルト。
そのせいかシュートがシュウに聞こえてくる。
シュウ! シュウ! シュウ! と叫んでいるように。





クーザ(お前のベイは攻略済みだよ)

ノーマン「お友達の吸血鬼によろしくな」

クーザ「!?」

ノーマン「それで攻略したつもりか。
笑わせるな! ツインネメシス!
やれ! スマッシュハンマー!」


クリオの友情むなしくクーザ敗北…
















スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7173746

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト ゴッド第41話(92話)「鉄槌!ツインネメシス!!」感想
Excerpt: ついに始まった世界最強を決めるゴッドブレーダーズカップ 第一試合であるバルトVSクルツはバルトが感情を露わに 攻めに転じるもののクルツの圧倒的な強さの前に バーストフィニッシュを決められ敗北して..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2018-01-16 21:14
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。