アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月14日

#877「交差する運命の二人」名探偵コナン・名言

鳥丸「どけどけオニギリガキ!」

甲田 由(77)、老婦人宅が強盗に襲われた。
逃げる犯人は元太に接触。構わず逃走するが―












光彦「僕はゴンベエがいいと思います。
名無しの権兵衛と言いますし」

灰原「元太君を突き飛ばした
ゴンベエだからゴン太、なんてね」

コナン「オメー博士に似てきたな」

光彦「ナイスです! さすが灰原さん!
素晴らしいネーミングです! 素晴らしい」

灰原「これって
からかわれてるわけじゃないわよね?」


灰原のテキトーな思い付きをべた褒めする光彦。
「身勝手の極意」という最悪なネーミングを崇める鳥山信者みたい。





字幕「刑法第九十五条 公務執行妨害。
刑法第百三十条 住居侵入罪。
刑法第二百六十一条 器物損壊罪。
鉄道営業法 立ち入り禁止違。
刑法第二百三十五条 窃盗罪。
刑法第二百三十六条 強盗罪」


元太のあとに真犯人(鳥丸)と接触して
記憶を失ったうえに罪を擦り付けられてしまったゴン太(仮)。





歩美「本当はなんも悪いことしてなかったのに…
逃げるために本当に悪いことを。そんなのって…」

灰原「あの氏原って奴ね」

コナン「ああ。あの男が
真犯人に強盗させたとすりゃあ
現場に現れたのにも説明がつく」


浮かび上がった黒幕。
氏原 益蔵(68)、金融業者。
真犯人ともども捕まるのも時間の問題だな。





元太「よくもどつき倒してくれたな!」

元太(体重40kg)の逆襲。








由「なら私は2人の強盗に
次々に気絶させられたの?」

目暮「2人組ではなかったが
押し入った賊はやはり2人」

千葉「け、警部。ということは彼は…」

ゴン太「…はは。やっぱり俺は強盗だったのか」






ゴン太「そうだ、そうだよゴン太だ俺!
権野太郎! だから子供のころから
呼ばれてたんだ。ゴン太!」

ゴン太(泥棒って…ワクワクする)


なんだこの結末は。
アニオリの犯人は変人ばっかりだ…









スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6794846

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。