アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月18日

#104「デッキマスター ジャッジマンの裁き」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

乃亜「武藤遊戯はともかく、
あんなデュエル初心者の女の子にまで
敗れるなんて、まったく使えない連中だね」

乃亜「僕は別に怒ってなんかいない。
呆れているだけさ」


こういうカードゲームのアニメなら
初心者がマグレ勝ちしようが気にはならない。
けどドラゴンボールで今さら亀仙人が活躍するのは大問題。
刃牙道「本部が強くて何が悪い」! いや悪すぎだよ―






ビッグ3「実は今までの2人は
ビッグ・ファイブの中でもろくに仕事もできない
使えない男ばかりでして…ですがこの私は違います」


「奴は四天王の中でも最弱の…」的な台詞が来た。
俺たちの旅は続く。


ビッグ3「申し遅れました。
わたくしはビッグ・ファイブの1人で、
海馬コーポレーションの顧問弁護士を
しております大岡筑前と申します」

ビッグ3「わたくしは海馬コーポレーションの
利益のためなら黒いものでも白としてきた男」

ビッグ3「このわたくしの弁護こそが真実なのです」

ビッグ3「このわたくしがジャッジ・マンとなり
デュエルで裁きを下しましょう」


デュエル裁判? 異議あり!

ジャッジ・マン 【SR】 EX-55-SR ≪遊戯王カード≫[EX-R]
ジャッジ・マン 【SR】 EX-55-SR ≪遊戯王カード≫[EX-R]


炎の剣士「私のデッキマスター能力は、
私の攻撃力を100ポイント単位で
戦士族モンスターの攻撃力に与えるものです」

城之内「うんうん」


うんうん頷いてるけど城之内が理解できてるのか心配になる。
さっきからビッグ3の弁舌に惑わされっぱなしだから…









スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5938801

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。