アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月15日

#138「暗翼の竜」遊戯王ARC-V・名言

フランク「なんだよあの巨大な竜は!」

タナー「レッド・デーモンズが蟻んこに見える」

アマンダ「あそこが融合次元なの?」


たった3匹の蟻が恐竜に勝てると思うか!
というフリーザの言葉を思い出す展開かも。
ベジータは勝てると断言してフリーザに挑んだ。
ジャックや権現坂も同じような気持ちだろうか―












ズァーク「我はフィールドの覇王眷竜ダークヴルム
2体をリリースしシンクロ召喚を行う。
光の翼持つ眷属よ。その鋭利なる両翼で敵を討て!
シンクロ召喚! 現れろ! 覇王眷竜クリアウィング!」


やっぱり来た覇王眷竜クリアウィング。
相手ターンでしかもチューナーなしとかイッちゃってる。








権現坂「俺はレベル6のロッカ-9に
レベル2のタマ-Cをチューニング!
歴戦の刃鍛えし鉄(くろがね)の槌音響かせ
劫火渦巻く戦場に現れよ! シンクロ召喚!
いざ出陣! 超重武者カタナカ-G!」


権現坂の新規シンクロモンスター登場。
刀鍛冶がカタカナでカタナカ-G。
さらにその効果で3体召喚した。








権現坂「さあ来いズァーク。いや、遊矢!
お前のエンタメでかかってこい!」

ズァーク「よかろう。だが
我のエンタメは少々手荒いぞ」


ズァークがエンタメという言葉に反応した。
これは遊矢の心が生きている証なのか。
それとも単なる名残にすぎないのか。








権現坂「バトルフェイズに自分のカードが破壊されるとき
フィールドの超重武者をリリースし手札から
超重武神フドウミョウ-Oを守備表示で特殊召喚!」


また新規。
その効果でレッド・デーモンズを破壊から守った。











ズァーク「なかなか面白かったぞ。
よくぞ我のエンタメに応えた。褒めて遣わす」

ズァーク「お前はこれまでで最も我を楽しませてくれた。
よって我自らの手で褒美を授けよう。絶望という名のな!」


権現坂敗北。
ジャックも大ピンチ。
ズァークの嫌な大盤振る舞いだ。








ジャック「お前たちか…ならば、任せた」

沢渡「ああ、任せてくれ。最後はこの
スーパーウルトラハイパーストロングデュエリストの
沢渡シンゴ様が決めてやるぜ!」

クロウ「フンッ。お前ひとりに
美味しいところ持っていかれてたまっかよ!」


ジャック敗北と入れ違いで沢渡とクロウ乱入。
クロウが復活したのは次元統合の影響らしい。











零羅「父様は世界をもう一度分裂させようとしている。
私の代わりに蘇った4枚のカードを使って」


その4枚のカードが零児と零羅に渡るのかな。
そしてシンゴ、クロウが敗れるころに乱入。
今の流れだとそんな展開になりそうな予感…






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5803055

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。