アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月27日

#136「覇王龍君臨」遊戯王ARC-V・名言

零児「事態は最悪の結果となってしまった」

来年春から遊戯王新シリーズが始まるそうで。
5D's以降のシリーズは3年周期で更新されてるのかな。
3年も慣れ親しむと、まだまだこれからって感じがするんだよなあ。
ゼアルも今からでも最終回の続きが見たいくらいだ。
せめてアークファイブで歴代主人公集結をやってくれれば―




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

遊☆戯☆王ARC-V 遊矢のペンデュラム[コスパ]《04月予約》
価格:3240円(税込、送料別) (2016/12/23時点)






エド「改めて聞くよ。紫雲院素良君。
僕に力を貸してくれないか?」

素良「や〜なこった。
あんたが僕に力を貸してくれるなら
考えてもいいけど。舐める?」


エドと素良。融合次元最強タッグ結成。
ソラとリクだったらキングダムハーツ最強タッグ?




キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ [Amazon.co.jp限定特典]KINGDOM HEARTS 2.8 PS4専用テーマ配信 - PS4
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ [Amazon.co.jp限定特典]KINGDOM HEARTS 2.8 PS4専用テーマ配信 - PS4


ズァーク「これこそが我の本来の姿。
榊遊矢は我が復活を果たすための分身。
もはや存在しない」


ズァーク人間態。
本来の姿と言ってるけど顔つきは遊矢だ。
ユーリがベースになってたらユーリ顔になったんだろうか。





ズァーク「刮目せよ!
原初にして究極! 覇道、王道を凌駕した
比類なき力、しかと思い知るがよい!」

ズァーク「我はスケール0の覇王門零と
スケール13の覇王門無限で
ペンデュラムスケールをセッティング!
これでレベル1から12のモンスターが
同時に召喚可能!」


いきなりとんでもないペンデュラム召喚をかましてきたズァーク。
漫画版ではペンデュラムスケールを0〜0に封印されてしまった遊矢が
オーバースケール・ペンデュラムなるものを敢行しようとしているが。
100%中の100%解放!?











ズァーク「覇王眷竜ダークヴルム!」





エド「ペンデュラムを使うのか」

素良「遊矢だ。あいつの中に
きっとまだ遊矢がいるんだ」


未だにはっきりしないんだけど、
ペンデュラムは次元分裂する前には存在せず、
第5次元となるアークファイブの出現に呼応して誕生した
新たな召喚法ということでいいのかね。

ということは今のズァークはペンデュラムを取り込んだ強化体。
以前のズァークよりも強くなっているということに?





ズァーク「覇王門零のペンデュラム効果発動。
我のフィールドに覇王モンスターある限り
我にダメージは与えられぬ」

ズァーク「さらに覇王門無限の効果で
そのダメージ分の数値だけ
我のライフポイントが上昇する」

ズァーク「ダークヴルムの効果発動。
我のフィールドに覇王モンスターある限り
ダークヴルムへの攻撃は無効となる!」


インチキ効果のオンパレードだ。
OCGでは確実に弱体化されるな。











素良「さあ、思い出してよ。あのときのことを。
僕との初めてのデュエルのことを。師匠〜!」


師の師は和菓子も同然!





エド「まだチャンスはある。諦めるな素良君!」

素良「当然でしょ。ていうか
その素良君ってやめてくれる?
素良でいいよ」






ズァーク「フッ。愚なる者は
自らの過ちにさえ気づかぬもの。
今の一手で自らの首を
絞めてしまったとも知らず」

ズァーク「自分フィールドのカードが破壊されたとき
手札からこのモンスターを特殊召喚することができる。
時を読み、星を読み、時空を操りし全知全能の魔術師よ。
今ここに降臨し、この我に力を与えよ!
出でよ、アストログラフ・マジシャン!」








遊戯王カード SD31-JP001 アストログラフ・マジシャン(ウルトラレア)遊☆戯☆王ARC-V [STRUCTURE DECK -ペンデュラム・エボリューション-]
遊戯王カード SD31-JP001 アストログラフ・マジシャン(ウルトラレア)遊☆戯☆王ARC-V [STRUCTURE DECK -ペンデュラム・エボリューション-]


ズァーク「アストログラフ・マジシャンは
自らをリリースすることでデッキ、エキストラデッキ、
フィールド、墓地から四天の龍を除外し効果を発動する!
アストログラフ・マジシャンよ、この我の糧となれ!」

ズァーク「四天の龍。
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン。
クリアウィング・シンクロ・ドラゴン。
スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン。
オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴンよ。
この我の礎となれ!」

ズァーク「四天の龍を統べ、
第5の次元に君臨する究極龍よ!
今こそこの我とひとつとなるのだ!
統合召喚! 出でよ! 覇王龍ズァーク!」

ズァーク「我はペンデュラムにしてエクシーズ。
シンクロにして融合。すべてを司る究極の存在なり!」


フィールドに召喚されたズァーク。
やっぱりアークファイブの影響で分裂前より強化されてるのかも。











素良「あとは任せるよ。エクシーズの君たちに…」

ああ。
エドと素良、融合タッグ散る。
その魂は黒咲とカイト、エクシーズタッグに託された―!












スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5748975

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。