アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月27日

#13(39)「亀裂」アベンジャーズ・アッセンブル 名言

ソー「アスガルドの力によって我らが糧に炎を!」

ソーがソーセージに雷で火を通した。
ドラクエでいえばギガデインで焼肉するようなものか…




A+X:アベンジャーズ+X-MEN=最驚(仮)
A+X:アベンジャーズ+X-MEN=最驚(仮)



トニー「俺には洞察力がある。
迫りくる破壊から世界を救う俺たちにも
ちょっとした休息がいる。これはサノスの送別会だ」


サノスもあれだったね。
全宇宙最強だの究極の力だの無敵の存在だの豪語してたけど。
地球襲来時のベジータが「俺が宇宙一なんだ!」と叫んでるのよりも酷かった。
いや、サタン級のハッタリと言ったほうがむしろ近いかもしれない?





トニー「これはウルトロン・デストロイヤーだ。
何をする武器かわかるよな」


前回、サノスを倒したアーセナルをウルトロンが奪い去ってしまった。
その対策としてウルトロン・デストロイヤーなるものが開発された。
初代ゴジラを倒したオキシジェン・デストロイヤーを連想させる名前だ。

バトルスピリッツ/コラボブースター【東宝怪獣大決戦】BSC19-047オキシジェン・デストロイヤーR
バトルスピリッツ/コラボブースター【東宝怪獣大決戦】BSC19-047オキシジェン・デストロイヤーR


ファルコン「この電気回路から製作者がわかったよ」

ブラック・ウィドウ「ハマー・インダストリーズ。
このモデルは一箇所でしか作られていない」

トニー「ジャスティン・ハマーも本当に懲りない奴だな」


今回の騒動はウルトロンの仕業ではなかったようだ。
ジャスティン・ハマー? 誰それ。
地上波未放映のシーズン1で登場したのかな。








ホークアイ「邪悪な科学者ってのは
なぜ美しい熱帯の島に住んでるんだ?
俺たちも島に住もうぜ」

アイアンマン「熱帯の島にはピザがない。前も言った」


ハハハッ。





ホークアイ「トニーは
今までに何度も地球を救ってるんだ。
信じてやろう。大丈夫だよ」


キャップ「全人類の安全より
自分の希望を優先させた。
これが初めてじゃない」


何度も地球を救った。
そしてたびたび自分の希望を優先させて事態を悪化させた。
ドラゴンボールの悟空と同じことやってたのかトニーは…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5739610

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。