アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月11日

#2「勇気」獣旋バトル モンスーノ・名言

モンスーノモンスターを出現させるには「コア」を投げてスピンさせればよい。
モンスーノモンスターを「コア」に戻すには「リターン」と叫べばよい。

ポケモンなら、「戻れ」といえばポケモンは光となってモンスターボールに即帰還。
だが、モンスーノをリターンする際は、まるでモンスターが襲いかかってくるように
「コア」を持ったパートナーのもとへ駆け寄ってくるものだから、少々怖い。

モンスーノはモンスター召喚場面はありふれているが、
モンスター帰還場面が今まで見たことがない印象を受けた。
リターンの度にド迫力モンスターが迫ってくるんだから。
行きはよいよい、帰りは怖い。怖いながらもモンスーノ、モンスーノ。

モンスーノ クイックフォース

ビッキー「荒馬を手なずけるには、
勇気とガッツ、それに無鉄砲さと気力が必要よ。
…チェイスみたいなね」


主人公サイド第2のモンスーノ、クイックフォースは相当な荒馬だった。
こんな台詞を言うビッキーも、ヒロインにしては結構なじゃじゃ馬だ。
クイックフォースのパートナーにはビッキーが相応しいと思うが、
ちょっと気弱な天才ハッカー少年、ブレンが勇気を出して名乗りを上げる。

で、ブレンはあっさりとクイックフォースと絆を結んじゃった。
リターンの恐怖も冒頭だけだったし、少々物語性に欠けるのでは。
んでもって、ビッキーはヒロインにしては可愛くない…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 12:30 | モンスーノ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。