アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月01日

#116「太陽と月の守護者」遊戯王ARC-V・名言

アカデミア教師「このような場合においては
融合しっぱ…い!?」

ユーゴ「融合じゃねえ! ユーゴだ!
失敗もしてねえ!」

アカデミア教師「こら〜!
廊下をバイクで走っちゃいか〜ん!」

ユーゴ「バイクじゃねえ!
Dホイールだ!」


柚子にバシルーラされたユーゴ。
なんとアカデミアの授業中の教室に現れた。
Dホイールをバイクと呼ばれるのも嫌なのか…




Vジャンプ 2016年 09 月号 [雑誌]
Vジャンプ 2016年 09 月号 [雑誌]



零王「うむ。
これですべてのピースは揃った。
榊遊勝。ついにお前にはすべてを
語るときが来たようだ」


セレナが柚子を連れ帰ったことで
アカデミアに柚子シリーズが勢ぞろい。
プロフェッサーの真意がついに明らかに?
単に世界征服をしたいわけではないとは思うが。


カイト「この融合の手先め!」

ユーゴ「融合じゃねえ。ユーゴだ」

カイト「ユーゴ。そうか。お前が」


またこのやり取り。
誤解はすぐに解け、カイトは瑠璃の救出へ。
ユーゴはリンのいる塔を目指し、遊勝と明日香は零王に会いに行く。





ディアナ「私は西の塔の番人、ディアナ」

瑠璃が囚われている塔の守護者がカイトの前に立ちはだかった。
月の女神の名であるディアナ。なんでわざわざそんな名前と恰好を?
前回のデュエル海賊といい、アカデミアはコスプレ好きが多いのかな。





ディアナ「手札の
ガーディアン・バオウ月の女戦士を融合。
破邪の大剣に月輪の光輝くとき2つの戦士は
1つとなれり! 融合召喚! 月の守護者、降臨!」






アポロ「私は東の塔の番人、アポロ」

ユーゴ「うっせえ! アフロだか
ポポロだか知らないがおめえみたいな
オッサンに用はねえんだよ!」


ポポロといえばトルネコの息子。
あとポポロクロイス物語。





アポロ「手札の
ガーディアン・トライス太陽の戦士を融合。
閃光の双剣に日輪の光輝くとき2人の戦士は
1つとなれり! 融合召喚! 太陽の守護者、降臨!」


太陽と月。サン&ムーン。
今度出るポケモン新作への対抗心の表れかな。
あえて大したことないキャラとして出すのも意図がありそう。








ユーゴ「グホッ! ガ、ガハッ」

リン「遅い! 何よ今ごろ!」

ユーゴ「リ、リン…」

リン「ずっと、待ってたんだから。
すっごく不安で心細くて怖くって。
ユーゴのバカ!!」


感動の再会。
の前に凄い一撃が入った。
そしてリンも洗脳されてるのかよ。
怖いのはリンの顔のほうだよ…









スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5278874

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。