アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月22日

#134「憎しみを撃て! ブラックパラディン」遊戯王デュエルモンスターズ バトル・シティ編 名言

医者「そんなバカな。信じられん。
さっきまで生死をさまよっていたんだぞ」


奇跡の復活を遂げた城之内。
こういうところもギャンブラーたる所以なのかもね。
あとデュエルで生死をさまようなんて経験は普通はできないよな…

遊・戯・王 デュエルモンスターズ アニメコンプリートガイド 千年の記憶 (Vジャンプブックス)
遊・戯・王 デュエルモンスターズ アニメコンプリートガイド 千年の記憶 (Vジャンプブックス)



本田「バカ野郎!
死ぬほど心配させやがって!
二度と死ぬんじゃねえぞこの野郎!」


死ぬ死ぬ詐欺。
近年の仮面ライダーでよく見る光景だ。


救急隊員「緊急搬送の患者は!?」

医者「彼です…」

救急隊員「え?」

医者「さっきまでは危篤状態だったんだ」

城之内「さっきはさっき、今は今だ。
俺はもうなんともない。完全復活。
パーフェクト城之内様だぜ!」


この間の仮面ライダーゴーストで
飛行機眼魔パーフェクトというのが出てきた。
下手にパーフェクトを名乗ると敗北フラグになるぞ?


闇遊戯(青眼の究極竜。
攻撃力ではオベリスクを上回る史上最強のモンスター!)

海馬「見たか遊戯。
これが俺の未来へのロードを切り開く
究極のモンスターだ!」


ブルーアイズ・アルティメットドラゴン降臨。
いつの間にか神を超えた存在に昇華されていた。
しかし究極という言葉も先に言ったら敗北フラグになりかねない。
アルティメットに救いを。

遊戯王カード DP17-JP027 青眼の究極竜(レア)遊戯王デュエルモンスターズ [-王の記憶編-]
遊戯王カード DP17-JP027 青眼の究極竜(レア)遊戯王デュエルモンスターズ [-王の記憶編-]


闇遊戯「見せてやるぜ。
超魔導剣士ブラックパラディン!」


完璧や究極とはある意味、限界を意味する言葉だ。
しかし、「超」にはすべてを超えるという成長、進化要素がある。

遊戯王カード GP16-JP007 超魔導剣士−ブラック・パラディン(ゴールドレア)遊戯王アーク・ファイブ [GOLD PACK 2016]
遊戯王カード GP16-JP007 超魔導剣士−ブラック・パラディン(ゴールドレア)遊戯王アーク・ファイブ [GOLD PACK 2016]


闇遊戯「海馬よ。
過去のない奴に未来は訪れはしない」

闇遊戯「過去が積み重なって今があり、
そして未来へ続いていく。どんな過去も
無意味なんかじゃない。すべては今の、
そして未来の自分へと繋がっているんだ!」

闇遊戯「海馬。憎しみを束ねても、それは、脆い!」

闇遊戯「憎しみと怒り。
そんなもので勝利の重圧を受け止められるか!」

闇遊戯(海馬。
今は敗れて、憎しみに打ち勝て)


海馬は忌むべき過去を憎しみと怒りをもって振り払おうとしている。
しかし、それはかえって過去に囚われ、振り回されていることにはなりはしまいか。
どんな過去も受け入れてこそ、今は充実し、そして望むべき未来が開かれる―!



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5171005

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。