アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月23日

#12「挑戦! ガイオーの壁!」バトルスピリッツ ダブルドライブ・名言

イヌイ「いかん! 全員早く逃げる!」

イヌイ「お前たち、ケガないか?」

イヌイ(俺、タツミ様のお役に立ちたい。
そのためにも十二神皇、必ず手に入れる)


イヌイ将軍は主君への忠義に篤いだけではなく、
部下にもとても優しい。暗黒バトラーとは思えない性格だ。
なんか十二神皇を持たせてあげたくなってきた―!?





駿太「ヨク。よ〜く探せよ」

十二神皇を探せ!
カード探索能力はエトに比べてシシのほうが上?
エトのほうはまだ未熟って感じがする。





エト「これはガイオーの壁」

エト「ガイオーの壁の試練は
決められたターンの間
ただひたすら耐え抜くこと」

エト「求められるのは勝つバトルではなく
負けないバトルということです」






イヌイ「どんな攻撃にも俺、耐え抜いてみせる!」

イヌイ「俺負けない!
この試練、絶対突破する!」


今回の主人公はイヌイみたい。


エト「ライフのソウルコアを破壊されたんですね。
ソウルコアは魂のコア。普通のライフより
破壊されたときのダメージが大きいんです」


駿太が負けた。
ライフのソウルコアって何?
そしてエトは回復魔法が使えるのか。








部下「頑張ってください! イヌイ将軍!」

ヨクも負けてしまった。
残るはイヌイ将軍のみ。
本当に応援したくなってきた。





タツミ「あいつの俺に対する忠誠心は揺るぎない。
あいつは俺にとって最強の盾だ」


上からも下からも信頼されているイヌイ将軍。
愛を感じる。


イヌイ「これは亥の十二神皇カラミティ・ボア」

念願叶って十二神皇ゲットだぜ…!




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5168914

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。