アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月28日

#9「ナニィ! 奪われた必殺モンスター!!」フューチャーカード バディファイトDDD・名言

バル「ジャック。これつまらないものバル」

ジャック「えっ」

バル「そう言えって教わったバル」


牙王の母ちゃんがピザを作りすぎたので、
みんなにお裾分けしてまわる牙王とバル。
ガイトにもぜひ食べてもらおうとするが、
その善意が仇となってしまい―






ワタル「あの龍炎寺タスクがベスト4を決めたのなら、
僕もベスト4でなければなりません」


ワタルのバディ、シルエット・ジョーがガイトの隙をついて
必殺モンスターのカードを奪い去ってしまった。
しかも海に捨てやがった。インセクター羽蛾かよ。
結局エクゾディアは回収できなかったのかね。

前回の増科レイドといい、姑息な奴ばっかな対戦者たち。
次の牙王の対戦相手、風斬ダッシュも正々堂々としてそうで
裏では平気で汚いことをする腹黒キャラだったりして?

バディファイトDDD(トリプルディー) 影絵の奇術師 シルエット・ジョー(ガチレア)/
放て!必殺竜/シングルカード/D-BT01/0012

バディファイトDDD(トリプルディー) 影絵の奇術師 シルエット・ジョー(ガチレア)/放て!必殺竜/シングルカード/D-BT01/0012


大「まずは食え。
ワシが獲った魚じゃ」

大「腹が減ってはなんとやらじゃ」


ゲンマの対戦相手、海藤大。
こいつは裏表なさそうな豪快な奴っぽいけど。


カメ三郎「まずはこいつを料理するカメ」

カメイチ「見たことない海藻カメ」

カメジ「食べてOKカメ?」

カメ三郎「たぶん平気カメ」


カメ三兄弟。
こいつらのどれかが大のバディかな。
見たことない海藻なんて牙王に食わせて大丈夫か。
悪意はなさそうだが次の試合に響いてきそうな予感。

ていうか牙王。
さっきピザで満腹になったばかりじゃないか。
食いすぎでますます腹壊しそうな展開。


大「金波銀波の波越えて、
魚介で誰かのお腹の満たす。
海洋番長、ここにありじゃ!」


海洋番長!?


ガイト「あいつは越えてはならない一線を越えた」

黒渦ガイトvs影尾ワタル。
黒影対決を制するのは果たしてどちらか。


ガイト「俺のために泣いてるのか?
バル。お前が泣く必要はない。
本当に泣かねばならないのは、奴だ!」


ガイトは黒いが純粋だ。
対するワタルは汚れた影?
いや、混沌も極めれば純度を帯びる。
この勝負、純度が高いほうが勝つ!?





ガイト「喜べ。アビゲールの
新たな力、貴様で試してやろう」

ガイト「ファイナルフェイズ!」

ガイト「センターに必殺コール!」

ガイト「暗黒の渦にその魂を差し出すがいい。
敗北こそお前の運命。今こそ運命に従え!」


アビゲールの新必殺モンスター「アンリミテッド・デスドレイン」炸裂。
相変わらずダークさ満点だけど、カオスを吹き飛ばす気持ちよさ。


アビゲール「奴をどうする」

ガイト「ほっておけ。
今はただのゴミクズ以下だ」


どうするってアビゲールさん。
ガイトがやれっていったら何する気だったのよ。
怖いなあ。闇の仕事人みたいで。


ワタル「僕に恥をかかせた奴は
この世界から消えてもらいましょう」

ジョー「このシャドーホールは
影の世界に繋がっているぞ。
ここに嵌まれば二度と
戻ってこられないかもしれないゾ」

アビゲール「影を操った果てに
自ら影に食われたか」

ガイト「それが奴の、運命だ」


仕事人みたいなことをしてきたのはワタルのほうだった。
しかし、自らの罠によって自滅。大丈夫かよこれ。
結構ダークなオチだった…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5085315

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。