アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月22日

#25「人気をかけた男たち」デュエル・マスターズビクトリーV 名言

レオ「俺って…最高に目立ってる!?
いや〜、もっと見てくれ、俺をキラキラ


ワガママモードの犯人であることがばれ、皆から白い目で見られるレオ。
だがレオにとっては何にせよ注目されることが快感でたまらないようだ。
そして、「一番」の人気者になるためならば、何でもする。
クラスメートを役立たず呼ばわりしても、一切気は咎めない。

レオがクラスにワガママモードを蔓延させたのは、勝太に勝つためだった。
「日本一ビクトリーな奴」である勝太に勝ってこそ、一番の人気者となれる。
当初の作戦では、勝太にワガママモード犯人の濡れ衣を着せて、
レオがヒーローとして勝太を成敗するつもりだったという。

計画はことごとく崩れてしまったが、レオはどうでもよさげにクール。
今度は直接勝太をデュエマで倒そうと、その場で…
ではなく、わざわざカッコつけて屋上で待つと去っていった。
悪人という感じはしない。むしろ変人という気がするが…?

【 デュエルマスターズ 】[偽りの名 オラオラ・レオーネ] アンコモン dmr05-042《ゴールデン・エイジ》 シングル カード

レオ「オレオレモード全開!」

ワガママモードに続くレオの新モードが発揮される。
ダンスを見た者に催眠をかけ、体を思うがままに操るオレオレモード。
ドラゴンボールGTのパラパラブラザーズみたいな能力だ。
能力を発動するレオの右手の甲には、謎の紋章が浮かんでいた。

ベンちゃん「あのマークは…!」

竜の紋章…ではない。
バリアン世界の紋章…でもない。
ベンちゃんの脳裏に浮かんだのは、前シリーズに登場した「温泉」。

デュエルマスターズ DMX06 【温泉 湯あたり地獄】 DMX06-010-UC《燃えるド根性大作戦》

YARASHIの飛行船がドアップで映る中、勝太vsレオ戦スタート。
勝太とレオは以前にデュエマで引き分けたことがあった。
以来、互いにライバルとして意識しあっていたのだ。
今回のデュエマはしばらく互角の攻防を展開するが…

勝太・レオ「こいつには絶対負けたくない!!」

デュエルマスターズ 【電脳護聖ビョイト】 DMX08-023-UC ≪激熱!ガチンコBEST≫

レオは電脳護聖ビョイトを召喚し、有利にデュエマを運び始めた。
しかし、勝太も負けてはいなかった。
無限鉄拳オニナグリが唐突に進化。
涙の終撃(ラストアタック)オニナグリ!

デュエルマスターズ 【無限鉄拳オニナグリ】【デッキ限定】 DMD05-01-PC 《ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック収録》  デュエルマスターズ 【涙の終撃オニナグリ】【スーパー】 DMR06-S05-SR ≪ビクトリー・ラッシュ≫

再び互角の攻防が怒涛のように展開し、再びレオが攻勢に入る。
偽りの名(コードネーム) オラオラ・レオーネ召喚!
だが勢いはオニナグリ勝太にあった。
追い詰められたレオは…

レオ「まだだ…天国の門…
天国の門さえ開けば…!」


天国の門とはこれ如何に!?
次回に続く。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 17:49 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。