アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月19日

#7「仕組まれた罠!」バトルスピリッツ ダブルドライブ・名言







ズッチー「ゲースゲスゲスゲスゲス!
かかったでゲスねえ」


ゲスゲス笑うあからさまな下衆野郎?
そして、あからさまな罠に引っかかる駿太たち―!?

TVアニメ『バトルスピリッツ ダブルドライブ』OP・ED主題歌「FRONTIER DRIVE」
TVアニメ『バトルスピリッツ ダブルドライブ』OP・ED主題歌「FRONTIER DRIVE」



駿太「おい! なんでそっちなんだよ!
一緒にこっちへ来いよ!」

ヨク「お前こそこっちへ来い!」






ズッチー「そんなの決まってるでゲス。
十二神皇を奪うなら、いちばん弱い奴を
狙うに限るからでゲスよ!」





藤吉はもっと可愛らしいでゲソ。いやゲス。
イカ娘ってもう終わったんだっけ?





ズッチー「ゲスス…なんて酷いことを。
こんなことして心が痛まないんでゲスか?
うう…ああ、痛い、痛いでゲス」











聖闘士星矢の雑魚キャラっぽくもあるズッチー。


ズッチー「そして来るでゲス!
あっしのキースピリット!
甲殻剣士ラミニフェンサー!」


バトルスピリッツ/十二神皇編 第1章/BS35-030甲殻剣士ラミニフェンサー
バトルスピリッツ/十二神皇編 第1章/BS35-030甲殻剣士ラミニフェンサー


メイ「出でよ誇り高き真白き姿!
召喚! 未の十二神皇グロリアス・シープ!」


バトルスピリッツ/十二神皇編 第1章/BS35-X04未の十二神皇グロリアス・シープX
バトルスピリッツ/十二神皇編 第1章/BS35-X04未の十二神皇グロリアス・シープX


メイ「いくよ、アタッ…」

ズッチー「ちょっと待った!
本当にアタックする気でゲスか?
あっしは十二神皇も持ってない
しがない下っ端暗黒バトラーなんでゲスよ!
このまま負けて帰ったら一生こき使われるだけの
どん底の下っ端生活が待ってるんでゲスよ!?
そんな哀れなあっしを本気で倒すつもりでゲスか?
弱い者いじめをして楽しいでゲスか?
それでお前の心は少しも痛まないでゲスか?」

メイ「えっ? え〜!?」






ヨク「メイ! こんな奴の言うことは気にするな!
バトラーが一度フィールドに立ったら
考えることはただひとつ! 勝つことのみだ!」


ズッチーも勝つために必死なわけで。


メイ「グロリアス・シープのソウルコアを
オイラのライフに封印!」

駿太「おお!」

ヨク「メイが封印を使った!」


封印ってなんだっけ?
十二神皇の効果にしては
あまり印象に残らない封印。


ズッチー「ちょ、ちょ、ちょっと待つゲス!
ブロックできないなんてそんなの酷いでゲス!
ズッチーなあ」

駿太「お前が言うな!」


ズッチーなあって何?
ずっけえ(ずるい)なあってこと?
と思って調べてみたら織田裕二が元ネタらしい。
東京ラブストーリーとはまた懐かしい。




メイ「やったあ! オイラの勝ちだ!」

駿太やヨクのような決め台詞はまだ先かな…?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5052990

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。