アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月15日

#7「禁断解放っ!? 狙われたドギラゴン!」デュエル・マスターズVSRF 名言

バサラ「見せてやるよ。
Dの禁断ドキンダムエリアの果てしなく
ダイナマイトかつデンジャラスな禁断の世界をな!」

勝太「なんだあの腕は!?」

バサラ「禁断の闇よ!
世界をさらなる危険で塗り替えろ!
デデンデンデンデンジャラスイッチ!
イグニッション!」


バサラの右手がぬーべーの鬼の手みたいになっとる。
俺の生徒に手を出すな―!?

【特典付き】 デュエル・マスターズ DMR-21 TCG 革命ファイナル 拡張パック第1章 ハムカツ団とドギラゴン剣(バスター) DP-BOX (限定プロモパック5パック付)
【特典付き】 デュエル・マスターズ DMR-21 TCG 革命ファイナル 拡張パック第1章 ハムカツ団とドギラゴン剣(バスター) DP-BOX (限定プロモパック5パック付)



バサラ「ドキンダムXの弱点を
俺がいつまでも放置しておくと思ってたのか?
遅ぇんだよ!」


進化したドキンダムX。
って、バサラ自身がカード効果を創造したわけ?
ゼアルの境地だ。

デュエルマスターズ/DMR-19///FLC/伝説の禁断 ドキンダムX/火/禁断クリーチャー
デュエルマスターズ/DMR-19///FLC/伝説の禁断 ドキンダムX/火/禁断クリーチャー


勝太「ドギラゴンが封印された!?」

この封印ってのはヴァンガードのリンクジョーカーが使う呪縛(ロック)そっくり。
デュエマは来年で15周年。パクり続けて15年!?


バサラ「生贄さ。新たな俺の世界のな!」

で、バサラは勝太からドギラゴンをパクった。


No.2「お前のパワー。
禁断のその先の世界へ行くために使わせもらう」


パクられたドギラゴンはドキンダムXにエネルギーを吸い取られる。
レアキラーズがレアカードを集めていたのはそのためだったようだ。
禁断のその先。危なすぎて行ったら二度と戻ってこれなさそう。


ベンちゃん「聞いたことがある。
人はあまりに強いショックを受けると
一晩で何十歳も年を取ったように
老けてしまうことがあるって」

ぶっちゃけ「とりあえず若返らせるんだな」

ベンちゃん「それならいいものがある」

るる「若返りすぎ〜!」

ぶっちゃけ「おしゃぶりなんて
なんで持ってるんだな?」

ホカベン「玉手箱で老けさせるべ」

るる「結局おじいちゃんのままね」


この直前にやっていた仮面ライダーゴーストでは大人が子供になって、
こっちでは勝太が老化してしまった。これも一種のパクリ?
と思ったら赤ん坊に若返ってまた老化。

ベンちゃんがおしゃぶりを持ってたのはレナとのことを考えてだったりして。
それより玉手箱を持ってるホカベンのほうが謎だ。


ハムカツ「通常の300倍辛い
ダイナミックス・カレーパンや!」

ボスカツ「こいつで勝太に活を入れるぞ!」


激辛カレーパンで勝太復活。
カツを入れるのカツは喝ではなく活なのね。
活は入れるもの、喝は出すものだそうで…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5045542

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。