アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月28日

#95「己の信じるデュエル」遊戯王ARC-V・名言

コモンズ「あいつはデュエリストクラッシャーと
言われた極悪人」

コモンズ「ここで復活してまた暴れはじめたら…」

コモンズ「どうせ奴もトップスの犬だ!」

コモンズ「今のうちに叩いちまえ!」


ハイウェイから落下したセルゲイはバラバラになりながらも生きていた。
しかし、その場にいたコモンズ数人に袋叩きにあってとどめを刺されてしまう。
寄生獣で、一体に集まって復活しようとする後藤にとどめを刺した新一のようで―

CD遊☆戯☆王ARC-V TURN-20 [DVD]
遊☆戯☆王ARC-V TURN-20 [DVD]




権現坂「セキュリティの弾圧が始まった」

遊矢「それにコモンズも
力で対抗しようなんて」


切り札のセルゲイを失ったロジェは
セキュリティにコモンズの排除を命じた。
暴徒と化したコモンズはさらに勢いを増す。
デュエルが戦争の道具と化しつつある。


徳松「こうなりゃ俺が突破口を開く。
俺のエンジョイデュエルで奴らの
気を引いているうちに…」

沢渡「無理に決まってんだろ!
この状況でみんなが
エンジョイするわけねえって!」

徳松「うるせえ!
行くと決めたら俺は行く。
それが男の生きる道!」


珍しく沢渡が制止役になってる。
いつもならバカみたいに突っ込んでワンターンキルされるのに?


零羅「みんなやっつけてやる!」

おいおい零羅まで暴走しちゃったよ。


黒咲「落ち着け。
ここはお前の戦場ではない」


と、零羅を黒咲が優しく抱き留めた。
いつもなら黒咲こそ突っ込んでくのに。
これまた珍しい。

『遊☆戯☆王ARC−V』4月より新展開!
GX とZEXALのキャラクターが登場


シンクロ次元編のあとは戦場は黒咲の故郷エクシーズ次元へ。
ZEXALからカイトの参戦が発表されている。
そしてGXからエド・フェニックスと天上院明日香。
融合次元編で登場してくるのだろうか。


零児「傍観者に未来を語る資格はない!」

ついに零児動く。
クライマックスという感じ。


シンジ「俺たちにとってはアカデミアより
トップスを滅ぼすことのほうが先決だ!」


クロウまた一苦労。
シンジたちは聞く耳を持たない。
怒りに任せた革命の先には何もない。


黒咲「遊矢、乗れ!」

黒咲が遊矢を名前で呼んだ。
初めての気がするけどどうだったっけ。
ランサーズの絆がどんどん強まっていく。
盛り上がるねえ。

シンクロ次元編の締めくくりはジャックと遊矢のデュエルになりそうだ。
2人のエンタメがトップスとコモンズに笑顔と和平をもたらすのか―!?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4760995

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。