アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月27日

#91「神のカードを奪え」遊戯王デュエルモンスターズ バトル・シティ編 名言

闇マリク「俺は闇も好きだが
孤独も大好きでねえ」


モンスターが倒されるたびに記憶の中の誰かが消えていく闇のゲーム。
それはマリク自身にも当てはまり、マリクの知る誰かが消えた。
今消えたのは…誰だっけ、えーと…





舞「私の中から城之内が消える…」

忘れた、憶えていたということは実感できる。
しかし、それが何だったのか思い出せない。
もどかしい。ゆえに苦しい。


舞「単体では決して強くないハーピーに
鎧や武器を纏わせ最強にする。
それが私の生き方。それは私の心の叫び。
けど、私はそれを胸に奥にしまい独りで生きてきた」


遊戯たちと出会う前の舞。
しかし、その出会いが彼女を変えた。
特に城之内の存在が大きかった。
それが消えた。


舞「もう二度と私の心に
土足で踏み込むような真似はさせない!」


一度は折れかけた舞の心だが、
遊戯が千年パズルで闇のゲームに干渉し、持ち直す。
姿は思い出せずとも、城之内の声援も舞の心を奮い立たせる。


闇マリク「そんなことをしてただで済むと思うなよ。
貴様の死に際は苦しみで飾ってやるよ」

舞「面白いことを言うじゃない。
でもその前に、あんたが地獄で舞いな!」


舞がマリクのデッキからラーの翼神竜を奪った。
しかし、使い手を選ぶ神のカードが舞に使いこなせるのか。


舞「3体のハーピィを生贄に
ラーの翼神竜を召喚するわ!」


華麗なる万華鏡で登場したハーピィ3姉妹が神への生贄となる。
けどこれってアニメだからできる召喚だよな。
OCGだとハーピィ3姉妹は1体扱いだし…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4643664

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。