アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月24日

TURN 15「新導ミクル」カードファイト!!ヴァンガードG ギアースクライシス編・名言

シン「クロノ君と明神リューズの間には
因縁がありすぎます」


ヴァンガードG開始当初は平凡(?)な中学生だったクロノも、
今やすっかり物語の中心人物だ。ラスボスと因縁ある主人公。
日常とクエストの繰り返しでダラダラしていたころが嘘のようだ―

  

  



シン「実はお父さん…新導ライブさんと昔、
同じチームだったんですよ」

シン「世界を相手に
ファイトしたこともあるんですよ」


シンは実はアイチ世代のさらに前の主人公といった存在なのかな。
で、クロノの親父さんがその師匠という位置づけときている。
「G」の物語は過去に未来に大きく広がるね。


クロノ「命を落とす…」

そしてどんどん話が重くなってくる。
こういうシリアス展開を望んでいたはずなのに、
のんびり平和だった前期が懐かしくすら思えるのはなぜだろう。


クロノ「どっちかだけ
取るなんてできるわけねえ。
だから、どっちも守ってみせる!
家族も、ヴァンガードも!」

シン「どちらも捨てず、どちらも守る。
そんな都合のいいことが
できると思っているのですか!?」

クロノ「できるかじゃない。やるんだ」


シオンもフェンシングかヴァンガードかで悩んだことがあったね。
綺場家のためにヴァンガードを捨てようとしたこともあった。
クロノもそれとは違う理由で一度はヴァンガードから離れもした。
ほんといろいろあって、今また大きな決断を迫られている。


クロノ(気付いたんだ。
お前は俺の心を映す鏡。
もう一人の俺だから)

クロノ「そう。ヴァンガードは俺自身なんだ」


「俺がガンダムだ」的なことをG-セルフパイロットの中の人が言った。
もう一人の俺、というのは遊戯王っぽい…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4633741

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。