アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月24日

#42「新旧侵略対決っ! ゾンさんのドキドキゾンビワールドっ!」デュエル・マスターズVSR 名言

ランボー「おいハカセ! お前
今そんな話してたら死亡フラグが立つぜ!」

ランボー「ハカセ! 発言に気をつけろ!
無闇に死亡フラグ立てるんじゃないぜ!」


あえて死亡フラグを立てることで逆に回避する作戦?
マイナスにマイナスをかければプラスになる。
縁起が悪いことも相乗すれば幸運を呼ぶ―!?

デュエル・マスターズ バトルアリーナ旅立ち編 (My first big special)
デュエル・マスターズ バトルアリーナ旅立ち編 (My first big special)



ランボー「のわぁ! 昨日替えたばかりの
ブーツの紐が切れた! なんて不吉な」


キン肉マンにおけるテリーマンのブーツ紐みたいだな。
切れると必ずよくないことが起きる。


ナレ「ゾンさんvsハカセ&ランボーの二面打ちデュエマ」

なんだタッグデュエマじゃないのか。
遊戯王では2対1の変則デュエルもあるけど、
デュエマではルール上やりにくいのかな。
ヴァンガと同じで基本1対1でやるしかないのか。


ゾンさん「俺の前に立つ奴は
自然と死亡フラグが立っちまうのさ」

ゾンさん「次のターンを語る?
その台詞は死亡フラグだな」


遊戯王でも先読み解説は回避されるフラグだ。


ゾンさん「こいつはゾンビ化し、
スレイヤーの力を得たんだぜ。
ってことで、相討ちだ〜!」


デュエルマスターズ S級不死 デッドゲリラ(レア)/
第3章 禁断のドキンダムX(DMR19)/ シングルカード

デュエルマスターズ S級不死 デッドゲリラ(レア)/第3章 禁断のドキンダムX(DMR19)/ シングルカード

スレイヤーって何?
暴れちゃうぞ?
ランボー脱落。


ハカセ「ベガスダラー」

デュエルマスターズ S級不死 デッドダラー(レア)/
第3章 禁断のドキンダムX(DMR19)/ シングルカード

デュエルマスターズ S級不死 デッドダラー(レア)/第3章 禁断のドキンダムX(DMR19)/ シングルカード

ベガスダラー。
ハカセの祖母の形見という大事なカード。
それがゾンビ化してハカセに牙を剥いてきた。


幼ハカセ「おばあちゃん!
成功率10%しかない手術なんて
やめようっちゃ」

ハカセの祖母「10%。ゾクゾクするっちゃね。
手術を受けなきゃこのまま死ぬだけっちゃ。
でも10%の確率を打ち取ったら
わしは博士ともっといられるっちゃ。
嬉しくてゾクゾクするっちゃよ」

ハカセ「おばあちゃんが私に教えてくれたもの。
それは少ない確率にも希望を捨てずに
立ち向かう勇気っちゃ」


ハカセの低確率狙いは祖母譲りの性分のようだ。
けどわざわざ自分から低確率に追い詰めることはないような。

たまにはリスクを気にせずぶつかることも大事だけど、
リスクばっか追求するのはバカとしか言いようがない。
完全な依存症。


ゾンさん「レッドゾーン改め、
S級不死 デッドゾーンだ!」


デュエルマスターズ S級不死 デッドゾーン(スーパーレア)/
第3章 禁断のドキンダムX(DMR19)/ シングルカード

デュエルマスターズ S級不死 デッドゾーン(スーパーレア)/第3章 禁断のドキンダムX(DMR19)/ シングルカード

バサラの切り札がゾンビ化。
ハカセはギャンブルを制しデュエマでは勝っていたが、
試合前にゾンさんが仕掛けた時間制限ルールに阻まれ勝負続行不能に。
意外なところで足をすくわれる結果になってしまった…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4633482

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。