アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月16日

#11「ギャンブラー」スター・ウォーズ 反乱者たち・名言

ゼブ「サバック。ハハハハ、頂きだ」

ランド「おっと気が早いな。
こちらはイディオット・アレイだぜ。
残念、俺の勝ちだな」

ゼブ「お前一体何者なんだよ?」

ランド「俺はカルリジアン。
ランド・カルリジアン


サバックってのはポーカーみたいなもの?
イディオット・アレイはロイヤルストレートフラッシュみたいなものかね。
ランド・カルリジアンってのはエピソード5と6に出てきたキャラのようだ。
DVDでの吹き替えは本作と同じ若本規夫。ぶるわぁぁぁっ―!?

スターウォーズ ヴィンテージフィギュア ランド・カルリジアン
スターウォーズ ヴィンテージフィギュア ランド・カルリジアン



ヘラ「ガラゼブ・オルリオス!
チョッパーはチップじゃないのよ!」


なんか語呂がいい台詞。
チョッパーはチップじゃないのよ。
ゼブは悪いことするとよくフルネームで呼ばれるね。


帝国軍オペレーター「提督。
手配中の反乱者どもの船によく似た
コレリアン・シップが近づいています」


コリアンじゃなくてコレリアンね。
コレリアン・エンジニアリング社の船と。
本当にコリアン(韓国製)だったらどうしよう。


コンスタンチン「いや、
これは貨物船のトンティン号だ。
ポズ・ピティとロザル間の
航行許可が下りている」


提督の名前はコンスタンチン。
トンティンだのポズ・ピティだのも含めて
名前の響きがちょっと間抜けかも。


ランド「ヴィザーゴって名前の悪党から買い上げた」

いずれ出てくるのかヴィザーゴ。


ケイナン「ええ!? 俺のは撃てないぞ」

エズラ「ああ。剣の扱いは
まだまだでも射撃は行ける」

ケイナン「お前には驚かされっぱなしだ」


スターウォーズ レベルズ-反乱者たち ロールプレイ エズラ ブリッジャー ライトセーバー ブラスター /
STAR WARS REBELS EZRA BRIDGER LIGHTSABER BLASTER 【並行輸入版】

スターウォーズ レベルズ-反乱者たち  ロールプレイ エズラ ブリッジャー ライトセーバー ブラスター / STAR WARS REBELS EZRA BRIDGER LIGHTSABER BLASTER 【並行輸入版】


エズラのライトセーバーは光線銃にもなるようだ。
光線銃というと復活の「F」の悪夢が…ぶるわぁぁぁっ!
ドラゴンボール超ではどうか修正されてますように―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4499044

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。