アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月25日

#21「忍びよる魔の手」トランスフォーマーアドベンチャー・名言

バンブルビー「デニーが買ったんだ。
持ってけドロボー価格で」

ストロングアーム「激安だったって意味らしいけど、
本当に泥棒してないかちょっと心配だわ」


デニーの収入は安定してるんだろうか。
骨董品買取業を経営しているらしいが。
デンマーク・コペンハーゲンに出張中。
奥さんのほうが収入ありそう…?

プレミアムバスト/ トランスフォーマー/ロストエイジ:
ガルバトロン ポリストーン バスト PBTFM-10

プレミアムバスト/ トランスフォーマー/ロストエイジ: ガルバトロン ポリストーン バスト PBTFM-10



フィクシット「こいつの名前はキックバックです。
ディセプティコンの使いっぱしりですね。
サイバトロン星で起きたあらゆる犯罪に
関わってきたようです」


キックバックは金融用語でリベートに同じ。
支払い代金の一部を謝礼金・報奨金などとして支払人に戻すこと。
また、その金。割り戻し。手数料。世話料。賄賂って意味もある。

トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG08 キックバック
トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG08 キックバック


キックバック「オートボットに
使いっぱしりはいらないでしょ?」

ストロングアーム「まあね。
アホな走り屋はいるけど」

サイドスワイプ「おい!」


ストロングアームとサイドスワイプは
相変わらず仲がいいなあ。


バンブルビー「オートボット、
耳の回路を閉じればいいのかも」

バンブルビー「ダメか。
このままじゃ耳が壊れるだけじゃない。
全身がやられてしまう!」


スチールジョーの仕掛けた超音波装置は
耳を塞いだだけでは防げなかった。
下手なボカロを聞いてる感じかね。
耳が腐るだけじゃなく、精神崩壊しそうな。


クランプダウン「あっ、志村後ろ、志村後ろ」

「だっふんだ」とか志村けんネタが多い今回のクランプダウン。
けどこのカニさんは志村動物園にはいらない子。


クランプダウン「目は顔の一部です!」

それを言うなら眼鏡は顔の一部です?


ドリフト「ドリフト抜刀!」

これもアドリブかな。
ドリフトも毎回微妙にアドリブを交ぜてくる。


メガトロナス「ディセプティコンの生みの親だ」

トランスフォーマー TAV34 EZコレクション チームバンブルビーVSメガトロナスセット
トランスフォーマー TAV34 EZコレクション チームバンブルビーVSメガトロナスセット

黒幕登場。
メガトロナスはメガトロンの若いときの名前だよな。
本作の前日譚となる「プライム」後にメガトロンが変化したのか?
それともアドベンチャーではメガトロンとは別の存在なのか―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4414663

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。