アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月07日

#31「ミセリア初陣! 友情は時をこえて!!」フューチャーカード バディファイト100・名言

ジョーカー「はいここで一句。
バディから三歩下がって散歩する。
どうだ? 寒いだろう」

ジョーカー「ちなみに
ハイキングと俳句を掛けたんだ」


季語がないから俳句じゃなくて川柳でしょ…?

フューチャーカード バディファイト ハンドレッド
エクストラブースター 第4弾 BF-H-EB04 バディオールスターズ BOX





ジョーカー「おそらく今、
グランガデスはさらに深い眠りに就いたか、
あるいは覚醒の時が近くなったか」

ドラム「って、どっちだよ!」


前回、ヤミゲドウの体内空間で天武の姿が確認された。
ドラムは一刻も早く角王を集め、ヤミゲドウを倒し天武を救いたい。
そのためには最後の角王、八角神王 グランガデスの力が必要だ。


ダビデ「なんだと!? あのダメダメなキリが?」

ダビデ「世界を救う角王様だあ?
気に入らねえなあ」


どっちがダメダメなんだか。
カツアゲ常習犯と化していた山崎ダビデ。
また懲りずにイカサマファイトをやるんだろうか。


ダビデ「チャ〜ンス!」

カツアゲの次はパクリネタ?
エヴァのアスカのワンシーンっぽい。





キリ「山崎ダビデは僕を闇に誘った。
けれど、似たような闇は僕の中にもあったんだ」


キリの中の人がヴァンガードGで演じているエースの闇も濃そうだ。
果たしてラミーラビリンスの蝶野アムとエースの関係は?
声が同じだからといって同一人物とは限らないが…


ジョーカー「今の私は
シュタインブレード・ジョーカー。
ちなみにシュタインとは石や岩を意味する言葉だ。
って、わざわざ言わせないで。岩だけに」


バディファイト 水王の側近 シュタインブレイド・ジョーカー(レア)/
角王大出陣!!(BF-H-BT03)/シングルカード

バディファイト 水王の側近 シュタインブレイド・ジョーカー(レア)/角王大出陣!!(BF-H-BT03)/シングルカード

キリがミセリアとしての記憶をすべて取り戻したことで、
ジョーカーも本来の姿に戻った。シュタゲならぬシュタジョ?

STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱 & 【【Amazon.co.jp限定】特典付】 「桐生萌郁」 描き下ろし缶バッジ(直径100mm)付
STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  & 【【Amazon.co.jp限定】特典付】  「桐生萌郁」 描き下ろし缶バッジ(直径100mm)付


キリ「始めよう。僕の前に立つ者の終焉を!
ルミナイズ! デッドエンドワールド!」

ダビデ「センターに
アーマナイト ライアンドレイクを
コールだべ!」

ライアンドレイク「スクラップにしてやろうか!?」


キリはダンジョンワールド。
ダビデはデンジャーワールド。
今回登場の百鬼はライアンドレイク。


ダビデ「一方的に嬲るのはやめらんねえ」

ダビデ「てめえのライフも心も
ガリガリ削って粉微塵にしてやるぜ」


山崎ドS。


キリ「そうか。僕は牙王君に…
いや、彼の先祖に会っていたんだ。
ジョーカー。いつの時代もいつの世も、
会うべき人とは必ず出会うものなんだね」

ジョーカー「そうだ。人の命は水と同じだ。
誕生と死を繰り返し、永遠(とわ)の時を巡っていく」

キリ「そうか。そう思えばこの儚い世界の
すべてがどこまでも愛おしい。そして
その世界の中にはあなたもいる」

ダビデ「はあ? この俺様までも
愛おしいってか? 冗談じゃねえべ!」

キリ「愚かさもまた、人の一部だから」


バディファイト 三角水王 ミセリア(超ガチレア)/
角王大出陣!!(BF-H-BT03)/シングルカード

バディファイト 三角水王 ミセリア(超ガチレア)/角王大出陣!!(BF-H-BT03)/シングルカード

運命流転。
戦国時代の武将キリは、牙王の先祖を友に持ち、
ダビデの先祖や孫六の先祖とも因縁があった。
すべてを受け入れミセリア出陣。


ミセリア「僕の攻撃はここまでだ。
けれど、本当の終わりはこれからだ。
今こそ終焉の時。発動! ワールドエンド!」


バディファイト 闇のファイナルミッションカード“終焉計画”(レア)/
角王大出陣!!(BF-H-BT03)/シングルカード

バディファイト 闇のファイナルミッションカード“終焉計画”(レア)/角王大出陣!!(BF-H-BT03)/シングルカード

相手の場のカードをすべて破壊するとともに
相手ライフを強制的に1に下げてしまう必殺技。
最後はミセリアのネレウス・ストリームがすべてを洗い流した。


ダビデ(てめえが
俺たちを慈しむっていうなら
こっちはもっと悪に染まってやらあ)


ほんと懲りない奴…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4353639

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。