アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月26日

#75「非情の決闘 遊戯VS城之内」遊戯王デュエルモンスターズ バトル・シティ編 名言

闇遊戯「城之内君、無事でいてくれ」

海馬「甘いな。人を洗脳する力とやらが
実在するのなら、すでに城之内はマリクに
洗脳され、貴様に牙を剥く闘犬となっているはず」

闇遊戯「クッ」

海馬「俺ならそうする」


海馬は城之内を負け犬呼ばわりしたことがあったっけ。
闘犬扱いはかなりの昇格だね。撃ち殺すのに銃弾を13発使いそう―?

本[まとめ買い] 遊☆戯☆王 モノクロ版
[まとめ買い] 遊☆戯☆王 モノクロ版




海馬「デュエリストである限り、
仲間であろうが立ちはだかる者は
倒さなければならない。
それがデュエリストの宿命。
そうしなければ先に進むことはできない」


なんか楽しそうな海馬。
遊戯が洗脳された城之内相手にどう闘うのか興味津々。


海馬(どちらか一方が確実に命を落とす闘い。
そんなものはもはやデュエルではない)


王国編で自殺まがいのポーズを取った奴の言うことか。


海馬「何!? この大会では
プレイヤーへの直接攻撃系魔法カードは
禁止されているはずだ!」

城之内「どうだ。プレイヤー抹殺の禁止カード、
ファイヤー・ボールの威力はよ。ハッハッハッハ…」

闇遊戯(本当は闘いたくない。
こんなデュエルを俺たちは望んでいなかったはずだ。
だが闘うしかない。城之内君の中でデュエリストの
心の火がまだ消えていないなら!)


遊戯王カード ファイヤー・ボール 遊戯王ゼアル ハーフデッキ 光収録/HD13-JPL15-N

ルールを破って楽しくデュエル、という感じの城之内。
遊戯は城之内の心にファイヤー・ボールを撃ち込めるのか。


闇遊戯「城之内君、俺は死なない!
そして君も死なせはしない!」


僕は死にません! 101回目のプロポーズでしょうか。
王国編決勝での遊戯vs城之内とは真逆の死闘が続く―



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4184751

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。