アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月13日

忍びの29「忍者すごろく決定版!」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

イッカクサイ「ようこそ忍者すごろく決定版へ!
わたくしは主催者の十六夜流忍者
第二の刺客イッカクサイです」


粗暴そうに見えて意外と礼儀正しいイッカクサイ。
十六夜流忍者は妖怪名ではなく、単に動物の名前がついてるだけ…?

CD特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]
特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]




すごろく「力を失い、夢を絶たれ、
絶望を知る。永遠に休み」

イッカクサイ「このすごろくに
あがりは用意されておりませぬ」


ゴールなしのうえ永遠に休みって。
礼儀正しくてもやることはえげつなかったイッカクサイ。


イッカクサイ「飛んで火にいる
残暑の虫とはまさにこのこと」


このすごろくは、旋風の過去の体験をもとに作られていた。
突破口を開くために旋風本人を連れてきた八雲たち。
旋風は力と記憶を九衛門に奪われいる。
いよいよそれを向き合うのか。


旋風「夢なんて最初から真っ暗で見えない。
だから自分で切り開くしかないじゃないか!」

イッカクサイ「あがりを勝手に作りだすとは!
もはやチートをも超えていますね」


夢を諦めない気持ちが闇の中に一筋の光の道を作りだした。
そして、エンディングのないゲームにエンディングを作りだした。
人生は筋書きのないドラマかつロールプレイングゲームだ!?
限界なんてない。行こうと思えばどこにだって、どこまでだって行ける!


謎の忍者「天晴…」

ラストにひょっこり新ヒロイン!?
高坂キキョウを演じる山本千尋は去年の映画
「太秦ライムライト」でヒロインデビューしたんだってさ―!

太秦ライムライト [DVD]
太秦ライムライト [DVD]



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4157320

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。