アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月15日

#19「鬼神合体! 剛刃丸!!」フューチャーカード バディファイト100・名言

タスク「デッキを使いこなすというより、
ヒーローに救いを求めるような戦い方で…
だとすれば、牙王君は…」


今の牙王のファイトはどこか危険な香りがする?
闇落ち経験があるタスクの言葉だけに説得力ありすぎ。
太陽番長が闇落ちなんてシャレにもならんぞ…

一角獣王 ジウン 超ガチレア
バディファイト ギャラクシーバースト h-bt02-0002

一角獣王 ジウン 超ガチレア バディファイト ギャラクシーバースト h-bt02-0002



ドーン伯爵「単に角王を見つけ出すだけでは
ヤミゲドウの封印は不可能だ」

ドーン伯爵「角王と絆を結び、
デッキに入ってもらう。
それが我々の新たな方針だ」


というわけで、斬夜が一角獣王 ジウンの説得にあたる。
しかし、ジウンは斬夜の力を認めようとしない。
そんなときに斬夜は禍津ジンと再会した。


ジン「カタナワールドの本質かどうかわからんけど、
忍者にしろドクロ武者にしろ、主君を守るために戦う。
それがカタナワールドのモンスターの役目やろ。
斬夜、お前は何が守りたいんや?」


遊戯王ARC-Vのシンジに言わせれば、
忍者ってのは殿様にお仕えして
コソコソ動き回る仕事らしいが。


ジン「俺には必要ないカードや」

ジンがそう言って斬夜に渡したカードには
斬夜の姿が描かれていた。斬夜はいらない子?
自分の姿がカードに描かれてるってどんな気分なんだろ。

【シングルカード】HBT02)絶剣 蒼舞天滝陣/
レア(ホロ)/カタナW/必殺技 H-BT02/0037

【シングルカード】HBT02)絶剣 蒼舞天滝陣/レア(ホロ)/カタナW/必殺技 H-BT02/0037


ジウン「明日の正午、超桜島で待つ」

<桜島>噴火警戒レベル4…急激な地殻変動観測 気象庁
超が付くとさらに危険な感じがする。


パル子「やって参りました。
本土最南端、超鹿児島!」


2030年代の日本はどこもかしこも超だらけ。
まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな?


斬夜「月満つる、天に水差す、剛の太刀。
ルミナイズ、如月風雲伝、蒼ノ舞!」


斬夜がジウンと再ファイト。

一角獣王 ジウン 究極レア バディファイト
ギャラクシーバースト h-bt02-s001

一角獣王 ジウン 究極レア バディファイト ギャラクシーバースト h-bt02-s001


斬夜「白き夜に、浮かぶ印は月の影。
ゲージ1を払い、ライトにコール!」

白夜「兄上!」

月影「忍!」

斬夜「鬼神合体! 剛刃丸!!」


月影と白夜が合体した。
兄弟合体は以前斬夜が戦った
超合竜ブレンバルティスのパクリ?

鬼神 剛刃丸 ガチレア バディファイト
ギャラクシーバースト h-bt02-0010

鬼神 剛刃丸 ガチレア バディファイト ギャラクシーバースト h-bt02-0010


斬夜「僕が守りたいのは自分のライフじゃない。
この世界に住むすべての人々の命だ!」


斬夜はライフ0になるも、ジンからもらった
絶剣 蒼舞天滝陣を発動して逆転のカウンターを決めた。
ジウンは斬夜を認め、デッキに入ることを決める。

その一方、牙王の様子がおかしい。
ドラゴンワールドのデッキをケースに入れられない。
まるで神経性の障害を負ってるかのようだ。
小学生なのに可哀想…(違)

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4032241

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。