アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月12日

#19「三戦士、集結!」バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル>・名言

利家「ったく。新デッキの相手になれだの
仲間になれだの…てめえは俺を
なんだと思ってやがんだ! あぁ!?」

幸村「西ムサシを救うためなんだ」

利家「―ひとつだけ条件がある。
兼続とやるのは俺だ。それだけは譲れねえ」


赤デッキ使いはやり取りがちと暑苦しい?
利家はツンデレっぽいところがあって、幸村に
嫌な顔してても実は満更でもないって感じか―

ぴかぴか(新しい)バトルスピリッツ オールキラブースター
名刀コレクション ブースターパック 【BSC21】(BOX)





早雲「ましてや、ムサシの平穏を
理想に掲げていた男が、バトラーたちを
意のままにしようと無法を働くか?
それがどうしても腑に落ちない」

幸村「早雲…」

利家「フン! 現にそうなっちまってんだから
しょうがねえだろうが。俺たちが聞きてえのは
お前がやるのかやらねえのか、それだけだ」


利家はやりたいお年頃なのか。
赤男2人に青女1人。バランスがいいのか悪いのか。
対兼続、蘭丸、藤吉郎のための三戦士。


半蔵「兼続は真の敵にあらず」

そこへ半蔵が現れ、兼続が囚われの見であることを告げた。
半蔵はどっちサイドなんだ。中立なのか。


佐助「てかお前
兼続を助け出さなかったのかよ!」

半蔵「そのほうが面白いから!」


なんだこいつ。
いわゆるトリックスターか。
遊戯王ARC-Vの月影とはまた違ったタイプの忍者?
なんと〜。


バトルスピリッツ ストロングドロー 群青早雲
ノーマル SD02 U 017/021 バトスピの日

バトルスピリッツ ストロングドロー 群青早雲 ノーマル SD02 U 017/021 バトスピの日

早雲「今、自分がいちばん戦いたいのは、
烈火幸村! お前だ!」

早雲「今一度ここで戦い、
お前が力を貸すに相応しい相手か
どうか、見極めさせてもらう!」

早雲(何が幸村の力を見極めるだ。
己の無力さを見せ付けられただけじゃないか。
兼続に負け、藤吉郎に負け、今また幸村に敗れた。
このままではただの足手まといだ。自分にも
必要なのか。デッキ破壊を超える、新たな力が…)


登場以来、早雲が勝ったことあるのって佐助だけか。
ちょっと可哀想に思えてきたハマの姫様…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4021016

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。