アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月08日

#18「切り捨て御免! 死ヶ峰無限剣(インフィニティ・デスクレスト)!!」フューチャーカード バディファイト100・名言

死ヶ峰「おアニイさん。
ここはシャバの往来でござんす。
野暮なマネはするもんじゃあございません」

ザ・スカー「てめえから
切り刻んでほしいらしいな」

死ヶ峰「およしなせえ」


渡世人風のイリーガルモンスター? 登場。
同じくイリーガルモンスターであるザ・スカーを撃退し、
襲われていたザコ山たちを救った。下手したら死んでたぞ?
イリーガルモンスターってかなり危ない奴もいるんだな…





テツヤ「三度笠と黒いソフト帽の二人組?」

三度笠。もとは江戸、京都、大坂の三ヶ所を
毎月三度ずつ往復していた飛脚(定飛脚)のことを
三度飛脚と呼び、彼らが身に着けていたことからその名がついた。

ソフト帽(中折れ帽)。
クラウン(頭頂部)の中央を縦に折り込んだ帽子。
もっぱらフェルト製で、ソフトフェルトハット を
略してソフト帽・ソフトハットと呼ぶ。


ストライダム「目標を確認した。これより殲滅する」

ザコ山「俺らっすか? また俺らなんすか?」

ストライダム「安全装置解除。
弾薬装填完了。掃討モード」

ザコ山「なんで公園でメシ食ってただけで
襲われなきゃなんねえんだよ〜」


また襲われるザコ山たち。
犯罪者が人を襲うのに理由なんてないのかもしれないが、
今回襲ってきたのは断罪者 ホロウ・ストライダムというモンスター。
断罪者。公園で弁当を食うのが罪だと思ったんだろうか。(散らかした?)


死ヶ峰「お控えなすって」

アスモダイ「控えてるぜぇ」

死ヶ峰「早速のお控えありがとうござんす。
手前、生国はヒーローワールド。
姓は死ヶ峰、名は骸。無宿渡世の
しがねえ旅人でござんす。
後ろに控えておりやすは我がバディ、名を
影雄(シャドーヒーロー) シュヴァルツと発しやす」

シュヴァルツ「グーテンターク」

死ヶ峰「両人揃って稼業未熟の駆け出し者。
以後、お見知りおきのうえ万事万端
宜しくお頼み申し上げやす」

テツヤ「ヒーローワールドの人かYo?」


死ヶ峰はモンスターではなく一応人間なのか?
そういえば各ワールドにも人間はいるようだが。
ただ他のワールドの人間でもカード化して
召喚できるからややこしいね。

バディファイト 影雄 シュヴァルツ(超ガチレア)/
Wヒーロー大戦(BF-H-EB02)/シングルカード

バディファイト 影雄 シュヴァルツ(超ガチレア)/Wヒーロー大戦(BF-H-EB02)/シングルカード


死ヶ峰の目的は、弱ったアスモダイに代わって
二角魔王を継ぎ、ヤミゲドウの封印を手助けすること。


パル子「本日のファイトは
ここ超代々木公園が舞台です」


超。


死ヶ峰「影に紛れて悪を斬る。
アッシら正義の世捨て人。
ルミナイズ、シャドーヒーローズ!」

死ヶ峰「キャスト! これにて仕舞いにござんす!
死ヶ峰無限剣! インフィニティ・デスクレスト!」


バディファイト 死ヶ峰無限剣!(レア)/Wヒーロー大戦(BF-H-EB02)/シングルカード

死ヶ峰がテツヤを破った。
それでもアスモダイは角王の証を渡そうとはしなかったが、
隙を突いてアスモダイから角王の証を奪った死ヶ峰。
と思ったら偽物だった。

二角魔王はこのままアスモダイが務めるのか。
そしてドラムは五角竜王を継げるのか―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4004121

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。