アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月30日

#79「コマさんといく 〜はじめてのマッサージ〜」「夏だ、海だ、妖怪だ! グレるりん編」「夏だ、海だ、妖怪だ! うみぼうず編」妖怪ウォッチ・名言

肘肩「きてます。かなりきてます」

1本目「コマさんといく 〜はじめてのマッサージ〜」。
なんかミスター・マリックみたいなマッサージ師が出てきた。

Mr.マリック「きてます!きてます!」はうそだった
ハンドパワーは超能力ではなく手品だと言い切ったマリック。
そこは超魔術のまま、夢のままでよかったと思うんだけどなあ…

ぎゅっ! とかたまる suna suna 妖怪ウォッチ
ぎゅっ! とかたまる suna suna 妖怪ウォッチ



肘肩「かくなるうえは奥義のその上の
究極奥義を出すまでです。
手もみ神拳、究極奥義!
心眼鶴の舞!」


神の手を持つといわれたマッサージ師、肘肩正治。
しかし、コマさんの体はどこも凝っていなかった。
それどころか、コマさんのぷにぷに体質を触ってるうちに
逆に気持ちよくなって眠ってしまった。

これ、妖怪ウォッチぷにぷにの宣伝?





サトコ「ねえねえフミちゃん。水着どんなの着るの?」

フミ「アハッ。今年はちょっと思い切って…」

チヨ「え〜! 思い切ったんだ?」

ケータ「思い切った?
フミちゃんの思い切った水着?」


2本目「夏だ、海だ、妖怪だ! グレるりん編」。
ついにフミちゃんにサービスシーン来る!?
でも腹踊りの回はぬか喜びだったからなあ。


グレるりん「海といえば女の子の水着だろうが!
もっとガツガツしろってんだ!」

クマ「お前らよ。今
女子更衣室のドア開けたら
どうなると思う?」

ウィスパー「いやいやそれ犯罪ですって」

グレるりん「誰が
ホントに開けるっつったよボケ。
―もしも開けてみたらって
妄想すんだろうが!」


小学生なら悪戯で済むんじゃない?
だから妄想で我慢なんてしないで
いざ女子更衣室に特攻(

で、出てきたフミちゃんはウェットスーツだった。
可愛いっちゃ可愛いけど、ケータたちはガッカリせざるを得なかった。



ウィスパー「うみぼうずに取り憑かれると
どんなことでも許せる海のように
広い心が得られるそうでぃす!」


3本目「夏だ、海だ、妖怪だ! うみぼうず編」。
なんだ、だいだらぼっちの色違いじゃん。
でも色違い乱発でも広い心で許容しよう。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第二弾 うみぼうず【ノーマル】 バンダイ ガチャポン 【妖怪メダル】5弾)うみぼうず/SR/妖怪ウォッチ YWB01-033

と思ったけど、ケータ以下男子3名の全裸とか
タコパンツとか悪乗りしすぎでついていけん。
イナホの出番もないし、水着回としても最低―

TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3939070

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。