アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月27日

#21「悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

迷宮弟「バカめ! 合体魔神を甘く見るでないわ!
私のターン! すかさず炎の剣士に反撃! 流水波!」


水魔神スーガの口から水がほとばしる!
って、位置的にゲートガーディアンの股間から!
合体魔神じゃなくて合体小便小僧の大放水―!?

遊戯王! - /デラックスディスプレイ付33/4「図 - シリーズ2:ゲートガーディアン Yu-Gi-Oh! – 3 3/4″ Figure w/Deluxe Display – Series 2: Gate Guardian
遊戯王! - /デラックスディスプレイ付33/4「図 - シリーズ2:ゲートガーディアン   Yu-Gi-Oh! – 3 3/4″ Figure w/Deluxe Display – Series 2: Gate Guardian



闇遊戯「水の発射口を粉砕!」

うわー。
デーモンの魔降雷がゲートガーディアンの股間を直撃したよ。
でもって下半身全部が消滅した。痛そうなんてもんじゃない。

悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン
ウルトラレア 遊戯王 クラッシュ・オブ・リベリオン core-jp048

悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン ウルトラレア 遊戯王 クラッシュ・オブ・リベリオン core-jp048

迷宮兄「飛行ユニットである
ブラック・デーモンズ・ドラゴンでは
迷宮を越えることはできない」

迷宮弟「迷宮フィールドで
許されるのは歩行による移動のみ」


デーモンの召喚とレッドアイズ・ブラック・ドラゴンが融合。
相変わらず飛行ユニットの概念がよくわからない。
ARC-Vのジャックはレッドデーモンズを使うのかな。


迷宮弟「これは恐ろしいカードを引いたぞ。
魔法カード『フォース』!」

闇遊戯「フォースだと!?」

城之内「おい、なんだよそれ?」

闇遊戯「幻の…究極のレアカードだ」

迷宮弟「そうだ! このカードは
敵プレイヤーのライフの半分を
自陣のモンスターの攻撃力に
加えることができるのだ」


そんなに凄いカードなのか?
OCGじゃ効果の対象がライフじゃなくて
モンスターの攻撃力になってるけど。

遊戯王カード 【フォース】【ゴールドレア】
GDB1-JP054-GR ≪THE GOLD BOX 収録≫

遊戯王カード 【フォース】【ゴールドレア】GDB1-JP054-GR ≪THE GOLD BOX 収録≫


闇遊戯「『モンスター・リプレイス』の魔法カード。
このカードは自軍のモンスターを瞬時に入れ替え、
攻撃力の高いモンスターが一番前に立ちはだかる」


このカードはOCG化されてないのかな。
さすがに陣地の概念がないOCGじゃ活用の場がないか。


ペガサス「これは魂の封印カードデ〜ス。
モクバボーイの魂はしばらく
お預かりしておきマ〜ス」


魂の牢獄。
ARC-Vと同じかと思ってたけど、こっちは体は残るんだね。
融合次元によるデュエリストのカード化は肉体にまで及んでいる。



沢渡「なあ、お前のカバって
なんて名前だっけ?」

遊矢「え? ヒッポだよ。お休み」

沢渡「おう! …なあ、
俺の新デッキ見せたっけ?」

遊矢「魔界劇団だろ? 知ってるよ。
もう早く寝なってば!」

沢渡「はぁ〜ん! 楽しみすぎて
眠れなぁ〜い! きゃっ!」


ARC-V漫才。
明日は大エンタメデュエル大会
たしかに楽しみすぎて眠れないかも。
まさか収容所編がこんなに面白くなるとは。

エンジョ〜イ!



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
OCGのほうはそんなに興味がないのでアニメオンリーの楽しみ方をしていますが、それでもアニメに登場したカードがどうOCG化されたのかは気になりますね。
大抵はアニメよりも弱体化されるようですが。
Posted by 偉言者Ω at 2015年06月27日 14:34
《モンスター・リプレイス》はOCG化されていませんが、似たイラストなら《シフトチェンジ》があります。攻撃対象や効果対象を移し変える渋い一枚です。
Posted by at 2015年06月27日 13:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3828705

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。