アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月18日

#20「カナタと再会!? いざ、ホープキングダムへ!」Go! プリンセスプリキュア・名言

3人「放送555回ありがとう!」

はるか「これからも
プリキュアを応援してね!
夢へ向かってGo!」

みなみ「Go!」

きらら「Go!」

3人「プリンセスプリキュア!」


プリキュアシリーズの通算放送回数が555回を迎えたって。
初回から全部見てるけど、もうそんなになるのか…

世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 花咲 つぼみ 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 来海 えりか 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア




カナタ「ようこそ、ホープキングダムへ」

キュアフローラ「また
お会いできて嬉しいです。カナタ王子」

カナタ「素敵なプリンセスになったね。はるか」


プリンセスキーに導かれて
ホープキングダムへやってきたはるかたち。
みんなバラバラに飛ばされたという状況はARC-Vっぽい。
あっちは仲良く収容所送りになってしまったけど。


初代フローラ「キュアフローラ。
花のキーを受け継ぐ者よ」

カナタ「これは…
先代のプリンセスプリキュア!?」

はるか「私の前の…
花のプリンセスプリキュア?」


字幕では初代フローラと出ていた。
先代にして初代ってことなのか。
同一名のプリキュアが2人存在したというのはシリーズ初かな。

初代にして先代のプリンセスプリキュア3人は、
闇の復活を見越してパフュームをもう1つ残していたという。
はるかたちの世代で新たに4人目のプリンセスプリキュアが誕生するってことね。
トワイライトが味方になる可能性が高まってきたということか。


カナタ「はるかにはまだ話してなかったね。
僕の妹は…トワは、ずっと昔に
行方不明になってしまったんだ」


トワイライトのトワ?
彼方と永遠の兄妹だったのね。
ドラゴンボール ゼノバースにはトワとミラのコンビがいる。


トワイライト「気高く尊く麗しく。
わたくしこそ、唯一無二のプリンセス」


トワイライト変身。
名前はやっぱりキュアトワイライト…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3769974

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。