アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月19日

#7(59)「サベッジ・スパイダーマン」アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ 名言

スパイダーマン「だから猟犬を
連れてきた。ウルヴァリンだ。
最高に腕が立って鼻が利く。
でも全然気は利かない。
まあ時々親切だけど…時々ね。
なんだかもう異次元に放り込まれた
ハワード・ザ・ダックの気分だよ」


サベッジランドの大冒険。
ハワード・ザ・ダックってのもマーベルなのか…

ハワード・ザ・ダック(〇〇までにこれは観ろ! ) [DVD]
ハワード・ザ・ダック(〇〇までにこれは観ろ! ) [DVD]



スパイダーマン「そう。
ケーザーを見つけなきゃ。
本名ケビン・プランダー。
彼の情報はわずかだ。
この野生のヒーローは
ジャングルに住むといわれてる」


南極の秘境サベッジランド。
恐竜がいたりターザンもどきがいたり。
ケーザーというのも初めて聞く名前だ。

Ka-Zar
Ka-Zar


ケーザー「俺の兄弟ザブゥは
よそ者2人にさらわれた」


ザブゥはサーベルタイガーでケーザーの育ての親らしい。
狼少年ならぬサーベルタイガー少年だったのか。
動物と心を通わせる能力を持つらしい。
シャナという奥さんもいる。


タスクマスター「ケーザーは
優秀なハンターで戦士だ。
まさに次世代のウルヴァリン。
ぜひ弟子にほしい」


次世代のウルヴァリンって。
ウルヴァリンとの共通点はそんなになさそうだけど。


クレイヴン「野生動物を手懐けたいなら
まずジャングルから連れ出すことだ」


タスクマスターと一緒に行動するクレイヴンという男。
フルネームはクレイヴン・ザ・ハンター。
その名のとおりの狩人ヴィラン。

Kraven the Hunter (Spider-Man)
Kraven the Hunter (Spider-Man)


ケーザー「スパイダーマンはもういない。
彼は猛獣、サベッジ・スパイダーマンだ」


クレイヴンの毒矢でスパイダーマンが凶暴化してしまった。
マン・スパイダーとか呼ばれることもあるみたい?




スパイダーマン「ジャングルと同じだよ。
大地の代わりがコンクリート。
大声で吠える恐竜の代わりが
ニューヨーク市民だ」

ケーザー「ジャングルとは全然違う」

スパイダーマン「そうでもない。
自分の感覚に集中しろ。
ほかのものは忘れ去り、
自分を取り巻くものと一体になれ。
コンクリートジャングルと
ひとつになるんだ」


舞台は変わってニューヨーク。
スパイダーマンは元に戻ることができた。
あとはケーザーの兄弟ザブゥを救い出すだけ。
クレイヴンは逮捕され、ケーザーはシールド入り―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3652040

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。