アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月04日

忍びの10「ヒーハー! 金色のスターニンジャー」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

旋風「復讐のためなんかに
忍者の力を使うのはよくない!」


忍びなれども忍ばないのがニンニンジャーの信条。
しかし我慢すべきところは我慢したほうがいい―?





電子音声「スターニンジャーシュリケン。
ザ・チェンジ」

キンジ「シュリケンチェンジ!」

電子音声「スターニンジャー、ワオ!」


スターニンジャー変身シーン。
忍びなれどもパーリナィ。
ロックンロール。


キンジ「知らざぁ言って聞かせやしょう。
あっしの名はスターニンジャーこと
キンジ・タキガワ。アメ〜リカが生んだ
リアルニンジャにして当代一の
妖怪ハンターたぁ、あっしが
ことでございやさぁ!」


アメリカなのに何故か台詞は歌舞伎っぽい。
海外でもKABUKIで通用するのかな。
でもYOKAI(妖怪)はどうだろ。


キンジ「ウッヒョ〜!
ダイダラボッチさんでございやしたか!
ちょいと写真いいですかい?」

ダイダラボッチ「俺、撮られるの嫌い!」

キンジ「日本の妖怪ってのは
器量が小せぇなあ」


キンジは妖怪ハンターというよりは妖怪マニア?
というかアメリカにも「妖怪」がいたわけ?
「モンスター」とかじゃなくて。
西洋妖怪?


好天「弟子になりたくば
ワシを倒してみよ」


キンジは好天に弟子入りを保留されている身だった。
スターニンジャーの変身アイテムを渡したのは好天?
弟子入りを諦めさせようとしているわりには粋だね。


スターニンジャー「彩りの星! スターニンジャー!
忍びなれどもパーリナィ!」


改めて名乗り口上。
術は風マジックだの雷マジックだの。
マジックは魔法だろ。
やっぱり忍術と魔法の違いは洋の東西か。


ダイダラボッチ「お前、変だけど強すぎ〜」

強いけど変、というか。
戦隊ものの6人目の例に漏れず、
既存の5人よりもかなり強い。

好天は5人のさらなる成長を促すべく、
スターニンジャーと戦って勝てと言うが―



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3590631

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。