アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月18日

#11「友情パワー! バーバリアン1号・2号」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

杏子「まったく。どっちかっていうと
バカ1号、バカ2号って感じね」


バーバリアン1号、2号。
元は1号が本田で、2号が城之内所持だったのか。
ARC- Vじゃバーバリアン3号が出てきたっけ。
バーバリアンは野蛮人って意味だっけ…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 闇遊戯 カラビナ




舞「相変わらずゾロゾロとくっついちゃって。
あんたらカルガモの生まれ変わり?」


カルガモ1号、2号…


城之内(こいつは時の魔術師!
だが、千年竜を生み出す
以外の使い道は分からない。
ほかにどんな力が隠されているのか…)


テキスト外効果というか俺ルールというか。
デュエリストの解釈次第でどうとでもなる曖昧さ。
そんなのがOCGであったらクレームの嵐だよなあ。


遊戯「あのモンスターは2人揃ったとき
お互いを助け合う効果があるんだ。
本田君の友情が城之内君を助けたんだよ!」


OCGでは互いに場にいるとき攻撃力500アップするようだ。
本田との友情パワーで城之内のデュエルは次回に続く。



遊矢「沢渡。デュエリストに
大切なことってなんだと思う?」

沢渡「なんだよ突然」

遊矢「俺はやっぱり、デュエルを
楽しむことだと思うんだけど」

沢渡「甘い。甘すぎる!
お前は俺の足元にも及ばない」

遊矢「じゃあお前はどうなんだよ?」

沢渡「しょうがない。
今日は特別に教えてやろう。
パパの力と、レアカードだ!」

セレナ「お前は二度と
デュエリストを名乗るな」

沢渡「キビシー!」


ARC-V漫才。
パパの力じゃなくて自分の力だったら沢渡。
レアカード&力こそパワー的な海馬と気が合いそう…?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3530282

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。