アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月18日

#2「百鬼襲来! 天武を守れ!!」フューチャーカード バディファイト100・名言

ステラ「ところで学校はいいの? 牙王君」

今やってるカードゲームのアニメでは、
バトスピ烈火魂を除いてみんな学校に通っている。
烈火魂の漫画版は完全な戦国時代だからあれだが、
アニメ版の幸村や環奈は放浪して野宿して大変だ…

いよいよ発売! フューチャーカード バディファイト 友情の爆熱ファイト! (【特典】ホログラム仕様 PRカード豪華3枚セット(「ドラムバンカー・ドラゴン」「ジャックナイフ・ドラゴン」「爆熱騎竜リヴォル・バースト」) 同梱)
フューチャーカード バディファイト 友情の爆熱ファイト! (【特典】ホログラム仕様 PRカード豪華3枚セット(「ドラムバンカー・ドラゴン」「ジャックナイフ・ドラゴン」「爆熱騎竜リヴォル・バースト」) 同梱)




怒野「ちゃんと門を通って登校せい!
飛んでくるのは校則違反じゃ」


学校内でバディスキルを使っちゃいけないってこと?
そもそも小学生に警察みたいな仕事させるなよって感じだが。
なんで少年バディポリスなんてあるんだろう。


イカヅチ「目覚めよ! 闇の力!
外道の力! 百鬼の力!」

グリード「氷獄王 コキュートスグリード
貴様のものは私のもの。私のものも…
この先はわかるな?」

祠堂「ハイですし」


氷獄王 コキュートスグリード ガチレア バディファイト ギガ・フューチャー h-bt01-0012

祠堂とソフィアがイカヅチを「あの方」と呼んだ。
ディザスターを辞めて今度はこっちかい。
意外と尻軽だったんだな。

イカヅチの声は遊戯王ゼアルのシャークの人かな。


グリード「私の名は
氷獄王 コキュートスグリード。
貴様らのデッキは私のデッキ。
私のデッキは…この先はわかるな?」


私はグルート。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを思い出した。
言ってることはジャイアンだし。
なんというか妖怪の仕業みたいなことになってるし。


ドラム「デッカー・ロード、オープン!
デッカー・ドラム見参!」


バディファイト BP デッカー・ドラム(レア)/ギガ・フューチャー(BF-H-BT01)/シングルカード

ドラムが変身した。
途中で全裸になったけどあまり嬉しくない。
変身ヒロインものだったらサービスシーンなのに。


ドラム「デッカー・ドラム
7つの秘密のうちのひとつ!
デッカー・ワッパー!」

祠堂「こんなときのためにと
イカヅチ様から預かってるですし。
この黒ドクロを! 闇結界、発動ですし!」


デスシドーが始動。
牙王から天武のカードを奪おうとする。
バディポリス結界の悪バージョンといったところか。


デスシドー「道を外れし悪鬼羅刹!
その力を見るがいい! ルミナイズ!
ハンドレッド・エンシェント!」


デスシドーと名乗りながらも
正体が祠堂であることはなぜかバレない。
なんか変身ヒロインもののお約束に近いな。
ほぼ見た目そのままなのになぜか正体バレない。


天武「とくと見るがいい。ワシの能力。
登場したとき、そっちのモンスター
すべて破壊じゃ! ハウリングファイアー!」


牙王のデッキに天武が入った。
相変わらず女好きのドラゴンじいちゃん。
パル子より年下、たとえば花子にはどう接するんだろ。
天武の守備範囲が何気に気になったりして…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3530035

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。