アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月12日

#51「反旗を揚げろ オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン」遊戯王ARC-V・名言

零児「いや、あれはセレナではない。
動きを見ればわかる。あれは柊柚子」

零児(柊柚子が
カード化されていないことは明白。
おそらくアカデミアに連れ去れてもいない。
だが今、それを彼に伝えるよりも…)

零児「アカデミアを打ち倒し、
柊柚子を助けたければ、
まずは私を乗り越えていけ!」


零児はすべてを見て、知っていた。
しかし、遊矢のさらなる進化成長を期待し、
あえて大きな壁として立ちはだかるのだった―!





零児「我が魂を揺らす大いなる力よ。
この身に宿りて闇を引き裂く新たな力となれ。
ペンデュラム召喚! 現れ出でよ。
神々の黄昏に審判を下す最高神。
DDD壊薙王アビス・ラグナロク!」


壊薙王で「かいちおう」と読むのか。
「かいち」で変換すると嘉一、垣内、嘉市。

遊戯王 スペシャルサモン・エボリューション DDD壊薙王アビス・ラグナロク シークレット VP14-JPA02


零児「私が融合するのは
壊薙王アビス・ラグナロクと怒濤王シーザー。
神々の黄昏を打ち破り、押し寄せる波の勢いで、
新たな世界を切り開け! 融合召喚!
出現せよ、極限の独裁神!
DDD怒濤壊薙王カエサル・ラグナロク!」

零児「ジ エンド オブ ジャッジメント!」


零児のペンデュラム融合。
「どとうかいちおう」を一発変換、怒濤化一応!


零児「これが君の本気か?」

零児「まだすべて出し切ってはいないはずだ。
私もまだ全力ではないぞ。まったくな!」

零児「私に全力を出させたければ、
出し惜しみせず、君のすべてを見せるがいい」


零児は煽って遊矢の力を引き出そうとする。
この前のポケモンのサトシトロン戦を思い出す展開だ。
「最後までサトシを見せてください!」と叫ぶシトロン。
互いに穴を掘るかのような濃密なバトルだった(


黒咲「ユートのドラゴン!」

ダーク・リベリオンに黒咲が反応。
そういえばユートがどうなったかまだ知らないんだよな。


零児「私はレベル8の壊薙王アビス・ラグナロクと
死偉王ヘル・アーマゲドンでオーバーレイ!
2つの太陽が昇るとき、新たな世界の
地平が開かれる! エクシーズ召喚!
現れ出でよランク8、DDD双暁王カリ・ユガ!」


零児もペンデュラムエクシーズ。
カリ・ユガはインド神話における末法の世、
いわゆる世紀末、終末の時代のことだっけか。
ラグナロクもそんな感じなんだよな。

それが零児のデッキのテーマでもあるのか。
まさしくスタンダード次元の終末を乗りこえる決意として。


遊矢「俺たちを勝手に戦わせようとする奴に…
デュエルで人を傷つける奴なんかに…
絶対に負けちゃダメなんだ!」

遊矢「今のままじゃダメだ。
俺はもっと…今よりももっと強くなって…
絶対に柚子を助ける! 柚子―!!」


反旗を揚げたオッドアイズ・リベリオン・ドラゴン。
しかし結局、遊矢は零児に敗北してしまう。
その悔しさを糧に、遊矢は成長できるのか―!?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3510805

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。