アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月21日

#62「キョウヤの世界!」フューチャーカード バディファイト・名言

斬夜「勝負に絶対はない」

主人公でも時には敗北する。
戦争物ともなれば死ぬことさえある。
カードゲームに世界の未来をかける。
牙王とキョウヤのファイトの行方は―





ドラム「オイラを置いてどこ行く気だよ?」

ドラムって牙王のベッドで一緒に寝てるのか。
しかも装備品を全部外した全裸状態。
ドラゴンとはいえ何か艶かしい。
ベッドの中までバディ(


タスク「やっぱり敵わないな、彼には」

ライバルの敗北宣言。
タスクもまた太陽に憧れながらも、
太陽になりきれなかったいわば月なのか。


ジャック「大切なのは
自分の間違いを認める勇気だ。
手遅れなどという言葉で
間違った自分から逃げるな!」


ジャックの叱咤激励でタスクが素直になった。
バディ復帰で、タスクの人生も再スタート。
子供なら何度でもやり直せる。
大人だってやり直せるんだから。

ジャックとタスクもバディというか恋人同士というか?


涼実「安心なさい。
世界中が牙王ちゃんの敵になったって
私は牙王ちゃんの味方。だから、
思う存分ファイトしてきなさい。
あなたは太陽番長なんだから」


グレートママン。
太陽を包み込む宇宙のようなお母さんだね。


タスク「こんな時間にごめんね。
どうしても牙王君に会いたかったんだ」


今度はタスクが牙王に夜這いをかけ(
そんな牙王の隣には全裸のドラムが(


ドラム「一発かまそうぜ!」

アッー!?

TVフューチャーカード バディファイト 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3412236

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。