アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

#47「目覚めたトニーの警告」ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 名言

ロキ「紹介しよう。
ダークディメンションを司り、
これから私とともに貴様らの世界を
支配するドルマムゥだ」


こいるがディスク・ウォーズのラスボス?
ドルマムゥ。ドーマムゥという表記もあるようだ。
4月からこの時間帯は「バトルスピリッツ烈火魂」がスタートする。

てっきりトライブクルクルが終わって元通りバトスピになると思ってたのに。
あのダンス不要のダンスアニメを何とかしてくれよ(ダンスがキモイ)…





ドルマムゥ「私は
数々の世界を滅ぼし、自らの糧としてきた。
貴様らの世界も、ダークディメンションを
拡大するための礎となるのだ」


ダークディメンションに君臨する闇の王ドルマムゥ。
神であるロキを上回る、さらなる神の領域の者ってところなのか。
神の上には界王、界王の上に大界王、大界王の上に界王神、破壊神…?

でもまあ、神といってもロキはせいぜい初代ピッコロレベルで、
その上のドルマムゥも閻魔大王レベルが関の山って感じかな。
アメコミ全般にしても界王レベルに収まっちゃうだろうし、
そう考えると他の漫画で戦闘力1万を越すキャラって皆無だなあ。


アキラ「強さって、
きっと戦う力だけじゃないんだよな。
お互いのことを思いやって、
お互いのことを信じ合える。
だから、どんな時も諦めず
頑張ることができる。
それが本当の強さなんだ」


戦う力だけが強さじゃない。
力なき正義は無力ともいうけどね。
要は肉体的にも精神的にも強くあれと。


エド「アイアンモンガーはスタークさんの
元ビジネスパートナーで、あのバトルスーツは
スタークさんから技術を盗んで作ったんだ。
そしてこっちはバイビースト。超人的な
パワーを持ったアンドロイドだよ」


アイアンマン2 3.75インチ フィギュア [07] アイアンモンガー
アイアンマン2 3.75インチ フィギュア [07] アイアンモンガー

アイアンモンガーって、ハリウッド実写版
アイアンマンの第1作に出てきた敵だっけ。
バイビーストは知らんし、もう調べるの面倒…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3307988

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。