アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月23日

#65「ナンバーズ総力戦! 遊馬vsトロン 驚異の超異空間デュエル!」遊戯王ZEXAL・名言

トロンにコブン…じゃなくて、トロンに遊馬の大決勝戦。
戦いの舞台となるスフィアフィールドはDr.フェイカーの手の内だった。
異世界の擬似空間とやらで、ナンバーズの力を引き出そうとしている…?

トロン「彼(九十九一馬)は僕によく言っていた。
友情、仲間、そして諦めない心…」


次元に狭間を彷徨い続けたトロンにとって、仲間や友情は無意味と化した。
だが唯一、諦めない心をもってトロンは現世に舞い戻ってきたのだ。
フェイカーへの復讐のみを希望に、糧に、無類の強さを身に着けて。
遊馬はトロンの復讐心を打ち砕き、家族の絆を取り戻させようとするが…

トロン「本当に一馬はそう思ってるのかな?
いや、もう復讐し始めてるんじゃないのかな。
ねえアストラル?」


トロンは指摘する。
アストラルこそが一馬がこの世界に送り込んだ報復の使徒なのではないか。
世界を滅ぼす力を秘めたナンバーズを使い、フェイカーへの復讐を企んでいる?
遊馬は知らず知らずのうちに、一馬の復讐の片棒を担がされていた…?!

しかし、そんな言葉に惑わされる遊馬ではなかった。
トロンにフェイカー、ダメな大人にガツンと言ってやる!

スフィアフィールドでは同じレベルのモンスター2体がいればナンバーズを召喚できる。
ただしランダム召喚。オーバーレイユニットがなくなればナンバーズは破壊される。
デッキにあるナンバーズの回転を上げるための、ナンバーズ専用フィールドだ。
まずはトロンがNo.56 ゴールドラットを召喚し―

遊戯王カード 【No.56 ゴールドラット】【ウルトラ】WJMP-JP017-UR

遊馬「アストラル、お前が(ナンバーズを)手にして、
絶対正しいことに使ってくれ。俺はお前を信じる」


遊馬はアストラルを信じ、アストラルは遊馬に全てを託す。
遊馬が最初に召喚したナンバーズは No.12 機甲忍者 クリムゾン・シャドー
こんなナンバーズ持ってたっけ? 記憶にないけどまあいいや。
(あ〜、デュエル寺の修行の時に登場した闇忍者かな)

遊戯王カード 【 No.12 機甲忍者 クリムゾン・シャドー 】【ウルトラレア】 ORCS-JP042-UR ≪オーダー・オブ・カオス≫

クリムゾン・シャドーがゴールドラットを破壊。
続いてトロンが召喚したのはNo.10 白輝士イルミネーター
これはカイトが使っていたカードらしいが、やっぱり記憶にないぞ。
ナンバーズといっても印象がない奴も多いからなあ。

遊戯王カード 【No.10 白輝士イルミネーター】 DT14-JP036-N 《破滅の邪龍 ウロボロス!!》

続いてトロンはNo.30 破滅のアシッド・ゴーレムを召喚。
こいつは覚えてるぞ。カイトがシャークとの戦いで使った奴だ。
どうやらゼアル初期に登場したナンバーズがプレイバックされてる?

遊戯王カード 【No.30 破滅のアシッド・ゴーレム】【ウルトラ】VJMP-JP063-UR

さらにトロンは連続召喚、No.8 紋章王ゲノム・ヘリターが早くも降臨だ。
まさしくナンバーズ総力戦。ゼアル史上、未だかつてないデュエルが展開。
遊馬はトラップとクリムゾン・シャドーの効果を駆使し、どうにか凌ぐ。

遊戯王カード 【No.8 紋章王ゲノム・ヘリター】【ウルトラ】 ABYR-JP045-UR ≪アビス・ライジング≫

遊馬のナンバーズ二番手は、No.34 電算機獣テラ・バイト
こいつは遊馬のクラスの先生が使ってた奴だっけ?
三番手は No.17 リバイス・ドラゴン、シャークの形見(違)。
そして四番手は待ってましたのNo.39 希望皇ホープ!

遊戯王カード 【 No.34 電算機獣テラ・バイト [ウルトラ] 】 GENF-JP041-UR 《ジェネレーション・フォース》 遊戯王カード 【 No.17 リバイス・ドラゴン [アルティメット] 】 GENF-JP039-RR 《ジェネレーション・フォース》

【遊戯王シングルカード】 No.39 希望皇ホープ ウルトラレア ysd6-jp041《スターターデッキ2011》

トロンに遊馬、これでナンバーズは互いに3体ずつ。
本当の勝負はこれからだとアストラル。
本当の恐怖を見せてあげるとトロン。
望むところだと遊馬。ナンバーズ合戦、クライマックス!!

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:00 | 遊戯王
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。