アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月23日

#41「華麗なフラム」機動戦士ガンダムAGE・名言

ガンダムAGE新オープニングテーマ「AURORA」。
月面基地ルナベースの奪還と合わせると、「∀」の月光蝶が思い起こされる。
月の民ムーンレイスさえ滅んだであろう∀GEの時代に、
再びナノマシン文明終焉の月光蝶が吹き荒れるのか!?



フリット、アセム、キオ。
各人各様の平和への思いから戦いを繰り広げる。

ヴェイガンにも、地球連邦から寝返った
ジラード・スプリガンなる女パイロットがいた。
今回の出撃を巡ってゼハートと火花を散らすジラード。
ジラードが退き、ゼハートが出撃することになったが…

ゼハート「ともに戦った仲間のことを忘れることはない。
死んでいった者の魂は、常に私の中にある」


フラム・ナラはゼハートのことを無能な指揮官だと思っていた。少し前までは。
ゼハートの側近になったのも、隙あらば戦死した兄の復讐として殺すため。
だが、ゼハートはフラムの思っていたような男でなかった。
絆の薄いヴェイガンにあって、ゼハートもフラムも情愛に溢れる稀有な存在…

ゼハートの支援に名乗りを上げるフラム。
だがこれはいわゆる死亡フラグ?

ピンクの機体、フラムの操るフォーン・ファルシア。
花のつぼみのようなビット攻撃に、新体操のリボンのようなビームロッド。
Gガンダムのガンダムローズノーベルガンダムを足して2で割ったような感じ?
ピンクの色合いはノーベルバーサーカーモードっぽい。



ガンダムAGE-FXとフォーン・ファルシアが激突。
キオはフラムに停戦を申し入れるが、フラムは聞かない。
その後、ガンダムAGE-2 ダークハウンドギラーガ
アセムとゼハートが宿命の対決を迎える。


そんな中、ジラード・スプリガンが出撃。
金色の機体は百式を思わせるが…!?

とりあえずフラムは生きていた。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:33 | ガンダム
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。