アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月01日

「エピソード オブ チョッパー+」2014年特別版で年越し

ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 [DVD]

2015年明けましておめでとうございます。

「アニメ15周年記念『ワンピース エピソード オブ チョッパー+
冬に咲く、奇跡の桜』2014年特別版」を観ながらの年越し。

ワンピース史上最も泣けるストーリーというのは納得。
何度も観ているエピソードだけど、つい感動。
ホロリと心が洗われる気分になる。

ただ、新規カットを追加した特別版というのは賛否両論あるだろうなあ。

ドラゴンボールZ 神と神 特別版」しかり。
このチョッパー+特別版もスペシャル・エディションとして
ブルーレイやDVDが発売することになるのだろうか。
微妙な新バージョンという形でたらーっ(汗)

チョッパー+特別版の新規カットは神と神ほど大したことなかったから
そこまではしないかもしれないけど、まあ色々落ち着かない。

チョッパー+自体、フランキーがいる状態でチョッパーを仲間に加えるという
本編とは異なるストーリーだから改変に次ぐ改変という感じなんだよね。
新規カットでは何事もなくブルックを加えて新世界編に合流している様子だけど、
そこがまた奇妙な感覚を増大させてくれちゃったりしちゃってまあもうやだ。

ゲームならルート分岐とかマルチエンディングとかで納得できるけど。
何はともあれ本年もよろしくお願いします晴れ



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3124045

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。