アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月11日

#38「4つの次元」遊戯王ARC-V・名言

ミエル「いいえ、逝かせはしないわ!
ミエルが来たからには絶対に助けてみせる!
占いとおまじないでダーリンを
生き返らせてみせるんだから!」

柚子「いや、死んでないから」


2日も目を覚まさない遊矢。
生き返らせるって、占いの範疇超えてるし。
というかまあ、すでに人知を超えるデュエルなわけだけど…

CDFuture fighter!
Future fighter!




ミエル「今のミエルにはデュエルよりも
ダーリンのほうが大切なんだから!」

洋子・柚子「それは違うわ!」

柚子「遊矢はデュエリストよ。
同じデュエリストとして、ミエルが
大会で勝つことを遊矢も
望んでるに違いないわ!」

洋子「勝利は何にも勝る良薬!」

柚子「よりよい運気を呼び込むには、
カーテンや石やパジャマより」

洋子・柚子「勝利よ!」


こうして洋子と柚子はミエルを追っ払った。
舞網チャンピオンシップはまだ続いているのだった。
遊矢は不戦敗になったりしてないだろうな。
その辺は社長が上手く手配してくれてたり?


ミエル「2分よ。あなたがミエルの前に
這いつくばるまでの時間。
いいえ、這いつくばるだけじゃない。
深い眠りに就かせてあげるわ。永遠にね!」


ミエルの相手は風魔デュエル塾の月影とやら。
忍者っぽい格好をしてるから忍者デッキなんだろう。
これはミエルの宣言どおりやられるパターンかな。


柚子「ミエルの試合は…終わってる。
風魔デュエル塾の月影って人に…
ワンターンキルで」


って、うお。
ミエルが宣言よりも早く倒されてた。
未知の強豪がひしめく舞網チャンピオンシップ。
4つの次元も気になるけど大会の行方も目が離せない。

ジュニアユースはまだ1回戦が続いていた。
遊矢の番はまだ回ってきてなかったようだ。


柚子「ジュニアクラスはもう2回戦に入ってて、
昨日フトシ君がLDSの零羅君と
戦ったんだけど…」


やっぱり零羅君か。零羅ちゃんじゃなくて。
零羅は今度はシンクロ召喚を使ってフトシを撃破。
兄(?)の零児と同じくオール召喚を使いこなすのか。


融合柚子?「フッ」

融合次元。
アカデミアに柚子にそっくりな少女がいた。
スタンダード次元に戻せと駄々をこねる素良を鼻で笑う。
制服の色は赤。オシリスレッド所属かな。

そしてスタンダード次元にもフードをかぶった柚子そっくりな少女の姿が。
これはさっきの融合柚子か? 素良の代わりにやって来た?
それとも瑠璃が自力で脱出を!?


遊矢「これが…梁山泊塾のデュエル」

ジュニアユース1回戦最後の試合。
刃が完膚なきまでに叩き潰された。
相手は梁山泊塾の勝鬨勇雄、前年度の準優勝者。
察するに、去年はプロ入り前の零児に負けたのかな。

デュエルというよりリアルファイト。こんなのデュエルじゃない。
遊矢の目指すデュエルとは対極にあった。

そして2回戦の対戦カードが決まる。

権現坂vs種賀島有蔵(ビックリ塾)
柚子vs斜芽美伎代(デュエルッコクラブ)
遊矢vs勝鬨勇雄(梁山泊塾)

遊矢はユートの思いを胸に勝鬨に挑む―!

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3115304

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。