アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月29日

#47「世紀の祭典! 臥炎カップ!!」フューチャーカード バディファイト・名言

OP「さあ始まりだぜ
ワン・ツー・スリー・ダッシュで
『バディ、カモン!』」


臥炎カップ編突入でOPが新しくなった。
牙王と爆が歌う「バディバディBAAAAAN!!」。
ノリが軽すぎるような気もするけど楽しくやろうぜ?
風音とノボルが禍津とともにカップに出場する!?

47話。もうじき放送開始から1年。
このタイミングでOP変更ということは2年目突入か―?

バディバディBAAAAAN!!



パル子「ちわ〜す。バディファイト界に咲く
一輪の花、奈々菜パル子で〜す。
憧れの羽田アナに声をかけられて
緊張してます!」


臥炎カップの公式実況アナに任命されたパル子。
しばらく出てこなかったと思ったら、憧れの相手と絡んで
大役を任されていいな。そういやナナナってテレ東のマスコットか。


斬夜「こういう時は、最も冷静で、
自分をコントロールできる者が
最初に出るべきだ」

くぐる「何となくだけど、斬夜君を
出しちゃいけない気がするのよ」


早速第1戦スタート。
バルソレイユvsゴッデス。
斬夜が先鋒に名乗り出たが、裏目になりそうな予感。

ゴッデスは天野鈴鈴羽が率いる女性チームだった。
案の定、女子が苦手な斬夜は取り乱してしまう。


鈴羽「奇跡をご覧に入れますわ。
マジェスセレナーデ、ルミナイズ!」

斬夜「忍ぶれど、音に聞こえし我が剣。
ルミナイズ、如月忍法帳弐式!」


斬夜惨敗…

シャイニーアップ!

EDも新しくなった。
未門花子が歌う「シャイニーアップ!」。
本編だけではなくOPからもEDからもタスクの存在が消えた…

TVフューチャーカード バディファイト 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2996043

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。