アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月25日

#35「エクェスの誇り」マジンボーン・名言

レナード「Youは何しに地球へ?」

ネポス人が何人もやって来たんで舞い上がるレナードさん。
あんたのほうこそYouは何しに日本へ?
ってまあ、傷ついたクルードを治しに来たんだけどさ…

マジンボーン ボーンファイターコレクション2 12個入 BOX(食玩・ガム)
マジンボーン ボーンファイターコレクション2 12個入 BOX(食玩・ガム)



ギルバート「レアメタルには
ならなかったんですか?」

リーベルト「あの力は、自由に
使えるものではないらしい」


レアメタルボーンになれず、ウロボロスに苦戦したクルード。
自由に使えないって、魔人ブウ編の超サイヤ人2悟飯みたいだ。
ブウ編の悟飯も条件が整わないと超2化できないからねえ。
ダーブラには超1のまま苦戦を強いられることになった。


リーベルト「彼らはいずれも絶大な力を誇る。
場合によってはボーンを一撃で葬り去る。
ボーンの死をもたらすレベルだ」


ボーンクラッシュならば回復するが、
ボーンの死はすなわち消滅であり、元には戻せない。
評議会メンバーはそれだけの力を有しているという。
そんな奴らが6人も。ギニュー特戦隊の恐怖が蘇る。


シュトルツ「我もまたレアメタルの
力を得たことがあるゆえ分かるのだ」

シュトルツ「レアメタルボーンとは、
魔神に認められた選ばれし者が得る力」


ダークフェニックスもレアメタル化したことがあるようだ。
レアメタル化の条件って、やっぱり使い手の覚悟とかかな。


ウロボロス「どうだ? ひとつ
お近づきにゲームをしないか?」

ウロボロス「ルールは簡単。
このコクーンとやらが消える前に、
ここまで上がってきて、私の体に一発でも
当てられればお前たちの勝ちだ」

ウロボロス「あっ、言い忘れていたよ。
先ほど落とし穴をばら撒いておいた。
これを踏んだ奴は失格です」

ウロボロス「アハハハハッ。負けた奴は罰ゲーム」


ダークウロボロスがダークオウルを伴って襲来。
空間属性を生かしたゲームを提案し、余裕で弄ぶ。
ドラゴン以外があっという間にクラッシュされてしまった。


シャーク「そうか、あの時の。無念無想の境地か」

あの時って、どの時だっけ?
とにかくドラゴンは無になることで
ウロボロスの仕掛けた落とし穴を回避する。
しかし、ウロボロスの目前で罠にかかってしまった。


クルード「私があの時ドラゴン以外の
ボーンを生かしたのは無駄な苦しみを与えぬため。
無益な殺生は犯さぬ。それがエクェスとしての誇り。
戦士の誇り。奴もまた戦士だ」


ドラゴンのピンチにクルード参戦。
おじさん頑張る―!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2984183

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。