アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月25日

#34「激熱リベンジ¥カイトVS龍牙!!」ヒーローバンク・名言

デボラ貴崎「久しぶりだね、でくのボーイ」

フクタ「お前は!」

デボラ貴崎「フフフフフ…」

フクタ「誰なんだケド?」

デボラ貴崎「デボラだ! デボラ貴崎!
お約束のボケかましてんじゃないよ、もうっ!」

フクタ「でも、どうしてお前が
こんなところにいるんだケド?」

デボラ貴崎「今の僕はねえ。
ボーソー着の販売とツッコミ税の
取り立て業務を請け負って
秒速で3億稼ぐ男なのさ」


フクタが敵に捕まってしまった。
連れて来られた先にはデボラ貴崎が待っていた。
「でくの坊」と「ボーイ」を掛けた言葉は新鮮だ。

フクタのボケに思わずツッコンでしまったデボラだが、
デボラ自身にはツッコミ税は発生しないのね…

ヒーローバンク GAPPORIフィギュア モノパック バロン・ザ・ユーロ




龍牙「こいつをウンコまみれにされとう
なかったら、とっとと出てきて降参せえ!」

カイト「仲間を見捨てねえと果たせない
任務なんてクソくらえだ!」


ウンコだのクソだの汚い台詞ばかりじゃのう。
龍牙はフクタを人質にカイトたちを誘き出そうとする。
一方、大河は龍牙の生き別れの弟の情報を取引材料にする。
フクタか弟か。ギャンブルールでバトルの勝者が勝ち得るのだ。


龍牙(どんな汚い手で手に入れても銭は銭。
世の中、銭持っとるもんが強いんじゃ!)


龍牙のカネへの執着は弟への思いから生じていた。
その弟。やっぱり大河のようだけど龍牙は気付かない。

バトルは龍牙&デボラvsカイト&大河。
デボラはバロン・ザ・ユーロのボーソーバージョン。
カイトはエンター・ザ・ゴールドから進化したエンター・ザ・プライズ。
一度進化するとそのままなのね。それがジョージョーアップ。


大河「そうや…俺は確かに新世界…
いや、天王寺大河や」

大河「けど、お前は俺の兄貴やない!
俺の兄貴はいつでも俺を笑顔にしてくれた。
せやから、大阪の街から笑顔を奪った
お前なんかが、俺の兄貴のわけあるか!」


ダメージで大河のヒーロー着が消滅。
尻に刻まれた虎のアザ、まさしく猛虎斑?

龍牙はようやく大河が弟であることに気付いた。
龍牙のヒーロー着がホワイトタイガーなのは、
大河がそれを好きだったからなのだが…


龍牙「悲しい思いを
させんためにはカネが必要なんじゃ!
笑顔のためにはカネがいるんじゃ!」

カイト「あいつの笑顔はいくらだったんだ?
笑顔はニッコリ0円だろ? 0円には0円の
ニッコリで返してやりゃよかったんじゃねえのか?」


世の中カネが全て。
そう思い込んでしまっては、人生狂うってもんよ。
カネは手段であって目的ではない。
そこらへん分かってない輩が多いのかね。

カネに負けないカイトが龍牙に勝った。
大河は龍牙が罪を償うことを心から望む。


フクタ「これは青春の汗なんだケド!」

スパイはやはりコノミだった。
しかし、コノミは大河に一目惚れしてスパイになりきることができなかった。
男フクタはそんなコノミを広い心で許し、涙とともに大阪を去っていく…

TVヒーローバンク 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2981098

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。