アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月22日

#759「意外な結果の恋愛小説(前編)」名探偵コナン・名言

コナン(兄2人を持つ3兄妹で、親戚を
1人も知らないんなら…誰なんだよ?
ケータイの画面に映っていた世良に
よく似たあの女の子は?)


何か秘密がありそうな新キャラが出てきた。
世良の妹のようで妹でない―?

名探偵コナン トランクカバー iDress for iPhone6 コナン iP6-MC01
名探偵コナン トランクカバー iDress for iPhone6 コナン iP6-MC01




火浦「いわゆる、世間でいう恋愛小説家だよ」

火浦 京伍(48)、小説家。
世良が仮住まいとしているホテルにカンヅメになっていた。
今回起こる事件の、いわゆる中心人物である。


世良「そこは寝室。色々
散らかってるから入っちゃダメだよ。
まあ、ボクの脱ぎっぱなしの下着とかを
見たいんならウェルカムだけど」


世良の泊まっている部屋を訪れたコナンたち。
コナンは世良の素性を調べようと探偵モードになったが、
最初に目を付けた扉を開けようとして止められる。
世良の下着ってスポーティだからあんまり色気ないけど。


コナン(アフタヌーンティーで、女子会で恋バナ。
俺はここにいていいんだろうか…)


誰と誰が好きという話になった。
コナン×歩美? コナン×灰原? コナン(新一)×蘭?
それとも、世良×コナン(新一)!?

世良は新一と昔出会ったことがあって、
コナンの正体に気付いているのか。


コナン(ふうん)

世良(なるほどな)

世良(犯人は)

コナン(こいつか)


火浦の助手、水無月 千秋(30)が殺害された。
コナンと世良は早速犯人に目星をつける。はやっ。
いきなり火浦先生逮捕までのカウントダウン状態に?


コナン「いたんだ。この人ごみの中に。
世良によく似た、中学生ぐらいの女の子が」


世良の妹のようで妹でない女の子登場。
思わず世良を呼び捨てにしてしまったコナン。
もっと小さいかと思ったら中学生くらいだったのか。
まだ原作でも明らかになってない「領域外の妹」の正体は…?



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2951239

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。