アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月08日

#758「自首したお笑い芸人(後編)」名探偵コナン・名言

須田「で、毛利小五郎さんってだあれ?」

コナン「あ〜…有名な名探偵で」

須田「へ〜…知らないわね」

コナン「なるほど。浮世離れしてんな〜。
(ま、だからアリバイ工作にも
利用されたんだろうがな)」


事件を解く鍵は須田 泉(68)、絵描きの証言にあった。
コナンは小五郎の名前を出して証言を引き出そうとするが、
須田はテレビも見ないラジオも聞かないケータイも持たない世捨て人。
やむなくコナンは目暮の振りをして小五郎本人を呼び出すことに―

劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手
【スペシャル・エディション】 (初回生産限定盤) [Blu-ray]

劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手【スペシャル・エディション】 (初回生産限定盤) [Blu-ray]



目暮「ふざけるな! 貴様…
人の命を何だと思っとるんだ!」


案の定、犯人はドドンパで、自首を含めて
自分の株を上げるための自作自演だった。
目暮警部の一喝がなければ喜劇で終わるところだった…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2927157

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。