アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月08日

#30「来たぞ土瓶島っ! サバイバルからのエリア代表戦っ!!」デュエル・マスターズVS 名言

ミスターマッチ「この世は白と黒。
勝ちと負けでできている。
生き延びることができるか、このサバイバル。
いや、エリア代表戦に。切札勝太」


前回勝太を拉致した謎の男。
今回はミスターマッチという名で登場。
そのシルエットは勝太の兄、勝舞!?
漫画版の勝舞は生死および消息不明というが―

デュエル・マスターズ EXカードプロテクト 無双竜機ボルバルザークVer.
デュエル・マスターズ EXカードプロテクト 無双竜機ボルバルザークVer.



ドラゴン「負けた者はこの島から
帰れないサバイバルデスマッチ!」


ここは土瓶島。土瓶マスクとは関係あるのかないのか。
とにかくデュエマ甲子園、土瓶エリア代表戦が始まる。
負けたら帰れないってカードゲームの域を超えてる。


霊子「野生の…」

ドラゴン「勝太!?」

ナレーション「勝太は一人で
生きる力を手に入れていた」


土瓶島でサバイバルを経験した勝太はスーパー野生人と化していた。
前回はるるの仕掛けた罠を正面突破してパワフルなイケメンになってたよな。


ミスターマッチ「俺は勝負を司り、見届ける
勝負の番人、ミスターマッチ!」


マッチ=勝負=勝舞?
しかし勝太はマッチの姿を見ても兄とは感じない。
とにかく勝太は島からの脱出をかけてドラゴンとデュエマ開始。


ドラゴン(姫…その力、
このドラゴン龍にお貸しください。
ディア・マイ・プリンセス)


デュエルマスターズ 【勝利のプリンプリン】 DMR04-051-C 《ライジング・ホープ》
デュエルマスターズ 【勝利のプリンプリン】 DMR04-051-C 《ライジング・ホープ》

プリン姫が2D描き下ろしの回想シーンに登場。
いいね。この調子でいつかプラマイ零にも触れてくれ。

プラマイ零ならぬ岡霊子。
プリン姫に嫉妬してカードを奪ってしまう。
するとドラゴンは愛する霊子のために姫の力は借りない。


ミスターマッチ「勝太、お前には仲間がいる。仲間で助け合うのはよい。だが最近のお前はそれに甘え、あろうことか仲間に助けられることに慣れてしまった。だからこその無人島。一人で戦う強さ。時には自分が盾となり、仲間を助ける強さも必要。そんな思いがなければ、あのカードは使いこなせない」

勝太(一人で生きる力。それは
自分のためじゃなくて誰かのための力。
―それが俺の力! 俺の愛!
イッツ・オンリー・ラブ!)

ドラゴン「フッ…大人の階段を
上ったようだな勝太。ユー・アー・アダルト」


少し大人になった勝太?
いつの間にかカードも成長しており、
次元龍覇 グレンモルト「覇」(ヘッド)登場。
さらに覇闘将龍剣ガイオウバーンを装備。
デュエル・マスターズ DMD-20 TCG スーパーVデッキ 勝利の将龍剣ガイオウバーン

そして龍解して「勝利の覇闘 ガイラオウ」。
このまま勝太が押し切るかと思いきや…


ドラゴン・霊子「愛は力、愛こそ力。
ラブ・ネバー・ダイ! ラブ・ネバー・ギブアップ!」

ナレーション「2人の心と体は完全に1つとなり、
ドラゴン龍のテクニックと岡霊子の精神力を
併せ持ったドラゴン霊子が今ここに誕生した〜」

勝太「何じゃそりゃ〜!?」

ドラゴン霊子「俺たちのターン。
俺たちの愛のドロー。ラブ! ラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ…」

勝太「長ぇよ!」

ドラゴン霊子「ラブドロー!」


これはビックリ。
ドラゴン龍と岡霊子がゼアルというかフュージョンしちゃったよ。
ドラゴンボール改でももうじきフュージョン戦士・ゴテンクスが登場。
しかし、驚愕のドラゴン霊子もガイラオウの引き立て役となっただけ。


ミスターマッチ「スーパービクトリーデッキを
使いこなせないお前に、次の試練が
乗り越えられるかな? 我が弟よ」

ナレーション「物語は超展開へ続く」


早くも勝舞であることが確定。
兄ちゃんこんなところで何してんのよ。
しかも弟に名乗りもせずイジメてさぁ…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2926164

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。