アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月17日

#80「驚愕の新メンバー」カードファイト!!ヴァンガードアジアサーキット編・名言

新エンディングテーマFighting Growing Diary(DVD付)
作詞:こだまさおり 作曲/編曲:山口朗彦 歌:麻生夏子
未来のカムイやエミが出てきたり、過去のアイチや櫂が垣間見えたり。



VFサーキットソウルステージに電撃参戦したチームNAL4
雀ヶ森レン、鳴海アサカ、そして櫂トシキ。
チームQ4との対戦は、因縁か、宿命か、それとも未知なる道か。
互いに信じた道が交差し、今、新たな展開を迎えようとしている―?

MCミヤ「両チームとも、この特殊ルールを活用して、
パッション溢れる、ホットで、
スパイシーなファイトをして下さい!!」


ダメージ2から始まりダメージ8で終わるという特殊ルール。
リミットブレイクの発動条件が軽くなる、いきなりクライマックスルールだ。
対戦相手はルーレットによって次のように決定した。

レン vs アイチ
アサカ vs ミサキ
櫂 vs カムイ

櫂トシキだけ苗字で呼ばれることが多いんだぜ。
櫂 vs カムイ以外の2戦は因縁の対決なんだぜ〜!
テツさんは補欠じゃなくてどっかり監督の座なんだぜぇ〜?

だぜ、だぜ、うぜえ。



憑き物が落ちたように人が変わったレン。
レンが最初に召喚したのは幼き黒竜 ヴォーティマー
かつて得意としたシャドウパラディンデッキではないようだ。
レンも立凪タクトとファイトしてデッキのクランを変えられたのか?

クランってなんだっけ。

アイチはロイヤルパラディンからゴールドパラディンへ。
レンはシャドウパラディンからゴールドパラディンへ。
ゴールドパラディンデッキ同士の対決だ。

 

アサカは夜空の舞姫でミサキを追い詰める。
櫂はドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオンでカムイを圧倒。鬼強。
カムイが敗れ、残るはミサキとアイチの勝敗にQ4の命運は委ねられた。

レン vs アイチのフィールドには立凪タクトが降臨。
クリス戦のように両者にPSYクオリアを授け、決着を促す。
レンは再び邪悪な笑みを浮かべ、アイチは自分の敗北イメージを見た…?

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:22 | ヴァンガード
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。